昨日は、ばんちゃん4周年、みかるんさんBDということで、ヘブンズに遊びにいってきました!!

ばんちゃん、ギリギリでお願いしたにも関わらず、デコチェキ帳ANDデコブロマイド帳作ってくれた。。。。ありがたや


物販をうけとり、お祝いなので

ばんりにわがまま×7

ばんちゃんのレパートリー全部!!!

友達として、ばんちゃんを応援するものとして、盛大に祝う

結果↓

{B2502215-EBE6-4F23-BF36-E97B74E4B846:01}

wwwww

のめねえええええwwww


+お祝いプレート(^ω^)

{0D2C89BA-2CAC-4123-B046-8E648398D561:01}

クオリティ高い!


てゆうか、お腹いっぱいだろおおおおwww

頑張って完食したけど、改めてご主人様方の胃袋はすごいと思ったにゃん。。。




4周年かあ。。。すごいよね!4年って。。。

めろでぃは、ばんちゃんを尊敬してます。

{42ED3F0B-869C-44FC-94B3-36330869F268:01}

{280CF667-8172-4073-B94F-AA20F403F4DC:01}



{C08F6043-1107-4F5A-93F7-EA9C7AC23050:01}

{F20181B5-6C7A-415E-A8AD-1F63E3C65429:01}


バースデーのおるんちゃんも、写って頂きました↓

{9A44F959-1A44-479D-87D3-103C65671CD9:01}



ばんちゃんも、おるんちゃんも、これからも頑張って欲しいですなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだのヘブンズお給仕で、一気にファンになったあいすさん

{81DB9D91-94DF-4583-BF29-BF76EADE93FD:01}



可愛すぎたので、、!!!

耐えられなかった、気づいたらチェキ入れてた←←



ちょっと思ったこと。
私も顔面ケーキやってみたい。。。いや、やられる方ね。どんな衝撃なんだろう。。。




>きまぐれコメント返信

( ^ω^ )従者さん

今日、イラスト集とグラスうけとったよ!
癒されすぎた、、!!!

今回はゆめちラーメン写真だったけど、時間はカニカマ写真がんばる笑
ゆめちゃん恥ずかしがりそうだから、その写真は、、、クラスのみんなには内緒だよっ!!

( ^ω^ )てるくん

ほぐれるゆめち、イイネ!
商品化したい笑

( ^ω^ )のりにゃん

のりにゃんに報告!北斗星の乗車券げっとしたよー!!
札幌に用事はないけど、札幌いってくる笑
帰りの電車、ワンチャン、カシオペア狙ってる←←

電車ね、好きだよ❤️
すっごく詳しいわけじゃないんだけど、、、
銚子電鉄乗ったり、長野の姨捨駅でスイッチバック経験してウハウハしたり←←

のりにゃんに、色々教えてほしいなぁ❤️