早速、コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



>日番谷一
名古屋と行ったら、めいどりーみんです!

読み方は、お店でお会いした時にお聞きしますね!


>るんるん

どやあああ!
私のまどか愛は、日本一だと思ってる←


>従者さん
名古屋まどマギ展は、ゆるやかなイベントだったw
ガチ勢としては、物足りないような、嬉しいような、、w

今日お給仕だから、楽しみにしてくね!


>とみりんさん
初コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうやって辿り着いたんですかー?嬉しいです!

皆さん頑張ってて素敵でしたが、るのさんはレベルが違いましたね!
弾ける笑顔、パフォーマンス力、気遣い力、、、小さなことも見逃さないフォロー力、、、見習いたいです!

ただ私、るのさんにキャストだと明かしてないので、るのさんは覚えてないかもです笑