ほむらの懐中時計、早速お給仕で使った、、、、ら、、、、、

すごくもったいない気がして、、、、笑

家にもって帰ってきた。笑



1. 無題
やっぱ、めろでぃだな!!

ヽ(´ー`)ノ ダ-ナ-

>りりりり☆ばーにんぐな伊東

やっぱり、呼び方はひろしだな!←


2. 無題
やっぱ、めろでぃだな(≧ω≦)b

>キヨタン
キヨたん!
最近会ってないよー、、、きてきて!


3. 無題
めろでぃも まどマギすきなんだー!!
ここあちゃんが好きなのは知ってるwwww
よくブログにのってるから(笑)

台風まだまだこれからかもね><
気を付けてね♪

>市花
まどマギは、命かけて好きだよ。

もうね、ガチ勢ですw

あんぬとまどかマギカ展行ったりしたことあるよ!
私も、いっぱいまどマギのこと載せちゃうと思う。笑



4. やっぱ
めろでぃ、、、むぐぐ。

あちゅい。

どうしたら、、。

>まさぴょん

可愛いな。笑

暑い時はね、めろでぃは「これで痩せる!」って思ってるよ←

あとは、クーラーだね!(夢がない
メヌエットの森(めろでぃの家)は、20度設定だよw


5. 無題
今日も頑張れめろでぃ(≧ω≦)b

>キヨタン
ありがとー!最近夏バテ。笑


6. めろでぃー
地元帰って、いろいろ整理してきた!

迷いや悩みは尽きないけど、それが人生なんだなーって‥
とりあえず、心の道筋は決まった!

いろいろ心配してくれて本当にありがとー



…よしっ、もうこの話は止めよう!

ぴかるはめろでぃのコトもっともっと知りたいっ!
次はめろでぃの話で決まりだね\(^^)/

>ぴかるん

辛いことがあっても、時間が解決してくれるのさ。

吹っ切れたなら良かった!

今度はアナ雪見るよりめろでぃと話そ。笑