さいきん、お給仕日記書いてて、今回は何回目のお給仕だろーって思う。

あと1ヶ月で50回目いく気もする。笑

結局、私はとろろ蕎麦とスイカ食べました!
スイカうまー!!

スイカ割りしたいね!←

1. 無題
まだ何も食べてない(T^T)

>キヨタン
ご飯食べてー!
たおれちゃうよ; ω ;


2. 無題
ライブ綺麗だったよ。

>NAMさん
ありがとー!
もっと曲覚えるね(o^^o)


3. 無題
天丼、フランクフルト2本、コロッケ2個入ったキーマカレー、かき氷2個、サンドイッチ少し、焼き鳥、ですかね!!

>ましゅ~
野菜がない!笑
あと、かき氷2個は、知覚過敏の私からしたら恐ろしい、、、、笑



4. 夜ごはーん
めろねぇの記事見て、ぴかるもマック食べた←

ベーコンレタスバーガー
と、チキンタツタ←

ダイエット中なのに2個食い←←

>ぴかる
チキンタツタ美味しいよね!
こないだ初めて食べたけど、美味しかった(o^^o)

めろでぃも2個食いだから大丈夫←
ぴかるもダンス練習して痩せようぜ!!



5. 無題
トースト2枚(チーズ、ハムのせ)
カニカマ12本
りんごジュース

\(•.•)/中野のでーぶーっ

>ゆめち
ゆめかさああああああん
コメントくれるなんて嬉しすぎて、、、

カニカマ12本すごい。笑
途中で飽きましょうよ。笑



6. 無題
暑くてヘロヘロ…
夕ご飯は…仕事してたから、食べるの忘れた笑

>ドンちゃん
もー!
心配しちゃうから、食べて> <
ファミチキ食べなさい←


7. 無題
えっ それ聞きます?

カップうどん でした(笑)

今日も お世話に

なりました。

ブログやってるの 気づかなかった

ので 早速読者登録しました

これからも 宜しく


>テラちゃん
読者登録嬉しい(o^^o)ありがとうー♪

アナ雪、面白かった?笑
私はね、やっぱり観れてない。笑

8. 無題
何を食べたか、

また、これから夕食として何を食べていくのか。

きっと、めろ姉なら知っている!(笑)

(^^;)


>ひろし
ひろしはこの日、サラダうどん食べたから、明日は油そばかな。笑

サラダはごまドレッシングかな。笑

お腹空いてたら、冷奴も食べるかな。笑