おはこんにちこんばんみぃ( ^ω^ )





やっぱり甘党、Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------






あまいもの4回もお腹に入れました。
美味しかったぁあ。





今日、
ムーミン谷のお友達と遠くの国に行ってきました。





そこで出会ってしまった
このサインポスター。



{D2F858BA-59F8-4508-8E4E-602E68A47A8E:01}



以前握手券求めていったらもう完売していて、
しかもCDだけでもいいから欲しかったのに、
それすら置いてなかった…。。。
辛い記憶。




さくらちゃん推しだけど、いまは
このこがすきです。



{0821E66E-119A-4E65-A8F1-C5E2A9CE4461:01}



はがあかねちゃんかな?
もう、みぃはおばばだからメンバーのお名前が覚えきれません(°_°)
ただ、
この子のICカードステッカー愛用してます



{8D31200F-E611-4F43-8C54-E5C7E58752C7:01}


やっぱりきゅーと安定です。
女性中間管理職って結構前だよな…って思ってたら、やっぱり約1年前の日にちが書いてあって、時の流れに身震いしそうです( ^ω^ )w



{94650DFA-DBCB-44EE-A1BD-89AF86A77B3F:01}



安定のかなともーー( ^ω^ )💓
サイン欲しいなぁ。
飾る場所ないけど(*_*)!!




久しぶりにこういうのをみれました!!
そして、テンション上がった感じから、
まだまだ好きなんだなってことを再確認しました




いじわるしないで抱きしめてよ(J=J)
ねぇ先輩(スマ)
も踊れたんですよ?昔。。。





{EE18721B-ED87-4516-A4E5-94F5CF83109A:01}




もう踊れなそー。
たぶん。。





{144E08D7-CAE4-46E0-B4E9-D808DCBB5EF4:01}



そうだ。
レッドロックいった。
かなりまえに。




前日はハワイアンズいった!!
2度と真冬に水着は着ないだろうな。
雪ちらついてたし笑




レッドロックの白いソースが合わなくて、
友達にソースがかかってないお肉を交換してもらいました





マナー違反してますけれど、すみませぬ。
どうしてもソースがむりでした(*_*)





お給仕は金曜日で終わりですけれど、
ムーミン谷では本格的に活動を始めたり、
ディズニーランドとシーにいったり、
参拝しにいったりと、
とても充実できそうです。





ようやくお給仕の無い日にも慣れてきました。
慣れってこわいし、なんだか寂しいですね。






{0A408175-C190-4E80-B528-193F976F6EE8:01}




本当にフラガールさんがいらっしゃいました!
一度見てみたかった!!







あと一回のお給仕、よろしくです( ^ω^ )
読者さん150人突破記念したいのですが、
何かの案を募集中です!!
質問とか(みぃなんかにないだろうなぁ)
お願いとか(すごい上から見たいな言い方で申し訳ない)なんでもお願いします!!










それでは












ばいみぃ( ^ω^ )✨












⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️