おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







元気にしてますでしょうか?Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------






妖精さんが2月は舞い降りていいよっていってくださったので、早速舞い降りてきました~





クリスマスドリームだけではなくて、
ちゃっかりとこのバレンタインドリームきちゃいました。
みてください、
ゆもさんとゆりなちゃん~~




{963FB81D-8B57-411F-AD22-21B71606C8B3:01}




ありがたや~~
ゆもさん脚長い~~
ゆりなちゃん可愛すぎです照れ




ツーショットおおお。


{281E5E2D-48CF-4941-91D2-4DAF8609363C:01}




夢の国から離れると
つい、みぃばぁ感が増してしまうのです。

そんなゆりなちゃんが読者登録してくれていたようで…
久しぶりにアメブロ舞い降りたときの衝撃






成仏しかけたところ、
ブログの読者さんが152名様になっていて、
投稿してないのに、してたときくらいの閲覧数あっておもしろくて下界に墜落した~







そんなみぃさんは、
最近夢の国に入国した時、
フォンダンショコラがなんちゃらって
説明されてもまったく理解できないくらい脳のシナプスさん達が衰えてます。ぷるぷるぷる





だからあった時はやさしくしてねん、。
みぃばぁは、2月までの命なのだから。
(なんでまだいるんだって言われても、長生きしちゃったんだからなんともいえねぇだべさ)






この間のおひさまで。
このとき、ゆりなちゃんとゆもさんは2人でお写真撮ってた
らぶらぶだぁ、入れて入れて~~!!




{7D93888C-4E01-4F3D-84CD-AC84B6B8AA7C:01}





あいりんちゃんが留学に来てくれた!
ぽむぽむが新制服だって~~✨
初日にお給仕一緒にできた~~(OvO)✨






ちなみに、このあいだ入国した日は
つぐみちゃんが新制服初日だったらしい。
新制服にみんながなっていて感動ですね(T ^ T)
途中から全く状況把握できてないけど
どりーみぃどうした







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






復活していた時に
渋谷のさくるちゃん、そらくんが入国してくれていました~~
美男美女カップルだな!なんてドキドキしながら受付したら、ゆもさんに中で爆笑(的な感じ笑)されました。ちーん。






かわいかったなぁ。
CGみたいだったよ。
かっこよかったなぁ。
コメントやいいねもありがとうございました。携帯は直ったのかなぁ。。







ゆもさんとたくさんお話しできたかな~~(OvO)?
またあえますようにいいい!!









ソラマチに二回も行けたし、
すみだ水族館行けた!
ハワイアンズでヤシの実買って飲んだり、
温泉入ったりもしました!
美味しいお肉食べましたし、他にもたくさん!










まずは
18日いつもの時間に!!!
みぃはいつだっての女です。










あと4回もいちゃうらしいよ。








笑いにきてちょ。
もう、半分逝きかけているようなものなのでね笑

いや、逝ってた。
成仏してたけど、片脚だけね、間に合わなかったな。








…。ぱぁ









それでは、
またブログよんでね笑











ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))













⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️