おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






少しずつ元気になってきてます、Heaven'sGateみぃです。








---------------チョキ---------------





いつ、プロフィールに飛べなくなるかわからないから、もうリンクは貼りません!!!






なんだか、その作業がなくなるのも寂しいなぁ。






未だにアメブロを見る癖が直らなくて、今もアプリちょいちょいと見てます(°_°)






コメント返信しなきゃ!
とおもって舞い戻ったのですが
テーマ:卒業
だけのコメント返信にしたいとおもいます。





普段からコメントくださった方、
いいねをくださった方、
今まで本当にありがとうございました。












(ブログ自体はあと1度書かせていただきたいと思い思っていますので、そちらも合わせて反応していただけると、成仏できます!!)








{D0BB6687-EED5-4ED7-BBB2-634422127732:01}








---------------チョキ---------------




⭐️コメント返信⭐️



◎そあみぃ卒業当日


こうめちゃん

よる、本当はおしゃしんとりたかったのだけれど、できなかった、、、
こうめちゃんがインしたらすぐにお給仕中にでも撮っちゃうべきだったなぁ(°_°)
そして、素敵なプレゼント、ありがとう。本当に幸せだったよ!!!
これからも応援していまふふ(((o(*゚▽゚*)o)))


けんごご主人様

今までありがとね!!!
けんごさんとたくさんお話できるようになったのは、卒業考え始めた頃だったなぁ。延命できたよ✨ありがとうございました!!


あんちゅんご主人様

結局お会いできなかったなぁ、、、
さみしい、、、
また今度お給仕あるらしいので、もしいつかお会いできたらうれしいです!
今までソロチェキ、ありがとです!!
ホワイトウォーターといえばあんちゅんさん!!


かおりんお嬢様

お日様終わったくらいにくるっていっていたから、待ってたんだよ笑
何気にちゃんと待っていたんだから!!
最後もちゃんとお散歩でたよ!!
お日様とお月様!!みぃちゃんらしいの。


ほ さん

コメントありがとうございます!!
どなたか存じ上げていないのですが、すごくコメントうれしくて、がんばることができました!!しあわせです!!!



◎お給食1


かおりんお嬢様

ラブカク残してて笑ったわwww
ノンアルだけしか飲めないから絶対飽きるよねwwwピンクミルクすきだったなぁ、、、。ホワオムたべてたね!有言実行だ!!


けんごご主人様

後半の応援ありがと!!!
まさかの深夜もぶっ通しでお給仕したったよ!!!


あんちゅんご主人様

そうなの、深夜も出たの!
悩んでたんだけれどね!!
お給食三回入ったんだけれど、三回目なんて間違えて早く出ちゃった、、あああ。
やらかしたー笑


ちゅーりっぷご主人様

少しでも来てくれてありがと!!!
いまおもえば、タペ置いていって飾って貰えばよかったなぁなんておもった!!
わがままかな(^_-)笑



◎お給食3


いわご主人様

夜遅くまでありがとうございました
幸せでした!!
しかも、おはなとかたぺとか(T ^ T)
タペの裏にいわ、って本当に書いてあった笑
集合タペどうなるんだ、、、(T ^ T)?


けんごご主人様

そう!深夜もいたのおお。
もう、二度とできない経験だよね!!!


さとにゃんご主人様

さとにゃんにまたあえそうだよ。
なんか、今度は違う姿でへぶんずに会えそう(^_-)✨


shoご主人様

ヘタレ~
最初からヘタレ感MAXだったよね(≧∇≦)ヘタレなのに、みぃは殿堂入りという名の推し変されるし、なのにケーキくれちゃうし、深夜もいたし、ちょっと違う意味で成長というか、こじらせてたよねw最高だな😂!


かずご主人様

ご主人様と会えたり、たくさんLIVEを盛り上げてくださったり、本当に卒業の日にを最高な形で終わらせてくれて、感謝してます。
ありがとうございました(T ^ T)✨
かずさんに出会わせてくださったクスクスお給仕に感謝!!!


かおりんお嬢様

深夜まさかいてくれるなんて思ってなかったし、たぶんかおりんちゃんたちチームみぃちゃんず(いまつくった)いなかったら深夜参加しなかったと思う~!!


みゅうみゅうご主人様

3/1は、地味に入国しちゃおうかな笑
いやぁ、お給仕したいわ~笑
どうなるか楽しみにしてて~~笑
もし、お給仕だったらきてくれるかなぁ?どりーみぃではないとおもうけど。。。


あんちゅんご主人様

コメント毎回ありがとうございます!!
手術した同士、身体には気をつけないとですね(T ^ T)!!
ムーミン谷でも何気にやることいっぱいで、毎日がんばってまふ😓


ほお嬢様

あ!!
もしかして、aiちゃんファミリーのお嬢様ですか(≧∇≦)?!!
探してくださったのですね(T ^ T)
私は卒業してしまったのですが、まだまだ出会っていないメイドもたくさんいるはずなので、ぜひ遊びにいらしてください💓


ひろKTご主人様

うれしい!!!
もう、忘れられてしまっているかと思っていたので、ブログ記事に私のことが書いてあってとっても嬉しかったです!!
金おは→みぃおは(((o(*゚▽゚*)o)))


KEEZEEご主人様

懐かしい…
私のこと泣かせようとしてますよね😠!
お散歩している時は泣いちゃ駄目だと思って堪えたけれど、もしコルセットを巻いていない私だったら完全に泣いていましたよ。300枚目。一生のうち、300枚目はみいだけ(≧∇≦)✨


SNJKのこちゃん

のこちゃん(≧∇≦)💓
かわいいのこちゃん!!
ありがとう!これからも新宿で頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))✨


タムトモご主人様

さくらみんなでたべた(((o(*゚▽゚*)o)))
タムトモさんに披露できて嬉しかったです!悲しげだったね…
最後もありがとうございました!!


亮平ご主人様

冬から春。
紐まで見られてしまって恥ずかし笑
頑張ってるなんていうのは苦手だけれど、こうやってみてくれている人がいたんだ、と思うととてもうれしくて…
コメントで泣きました。ありがとう。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






まだまだコメント返信おわってないものもあるので、あと一回コメント返信記事書きたいと思います!!!






多分今日がラストの記事更新になるとおもいます(T ^ T)!!
需要ないとおもうのですが、みてほしい!!笑






かまってちゃん(≧∇≦)









---------------チョキ---------------





これは、
最後の最後のお給食の時に撮った写真!!






{44B0B56A-8F74-482A-8BD7-A4FBC9E5D50E:01}






顔うっすいし、ねむくて目がやばぴーやだ!!垂れ目になってる。。







それでは!









おわっていないコメント返信は
あとでしますね!













ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


















⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️