おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






安定の睡眠時間すぎて頭ぼーっとしてる。。。笑






明日がこなくてもいいのになぁ。





そんなみぃですが、
限界に挑戦。
新曲二曲と覚えなおし4曲、、、






(°_°)







ぷぷ。
これでも二曲減ったんだよ。
最終日に増やしてどうするんだろ、、笑
もっと早く増やしておけばよかったな。。。










卒業式、床に寝込みそうwwwwww








この合成うまくないですか?!
画像見直してたら自分で騙されたwww


{2A7D2C31-852A-419B-ACEE-C66061BC6637:01}






よくみちゃいけないやつ。
よく見るとわかる(°_°)
ゆもさんのうでが透けてるんだもん、、
ひえええ







懐かしい。笑
ふふふふふ



{A9E3C42A-2D8A-4A65-9F68-69413853B635:01}




ゆもさんの
でんこうせっか



{6730FB4E-08B6-4535-AE07-32B74F09648D:01}

{83E3B576-2E83-4053-9FED-A056682ADB23:01}






ふたりでいかおんなした。




{9FF72AB5-033D-4B77-BDA2-28E07F7324AA:01}





ばんりさんとらみあたんとおまつりいった!!




OL風。ばんりさん




{524E930E-7A1E-42A6-B1D9-C5C4F708685A:01}




ばんりさんの後ろ姿すきなの。
このあいだばんりさんを後ろからぎゅってしにいったら、お堅い骨に囲まれてて脳みそたっぷり詰まった頭で仕返し受けたwww
鼻に激突wwwwwwwww





旧制服をイベントできたのだけれど、
みゅうちゃんは本物の旧制服メイドだった気がする!!!



{094A886D-CFC2-4ACC-BB28-06ADA9F14397:01}





かわいかぁ~❤️))





このブログの最後は
衝撃のもろきゅーで!!





{D155DB80-4DB1-4372-9159-3FA2F05F18EE:01}




お日様へぶんず
お給食たべてから
お月様外神田留学
行った日のだよ!!






ケーキのお皿には、後半もがんばってくださいってかいてくれた!







はろちゃんの絵がかわいかったなぁ!!









それでは!!









いまから戦いに行って参ります(((o(*゚▽゚*)o)))











ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))✨