おはこんにちこんばんみぃヽ(;▽;)ノ






もう、明日ですよ。
卒業式。






昨日というか、今日というか、、、
そあみぃでの前夜祭的な感じで卒業も非公式だけれど、前夜祭勝手に非公式でやっちゃうあたりwww






前夜祭とか水曜からただ言ってただけで
宣伝とかしなかったですが、
常連さんが集まってくださったのがとても嬉しかったです。
ムーミン谷の愉快な仲間たちもありがとう!!






真剣な
ゆーろちゃん。

前日は
おねぇちゃんお疲れ様でした。


{B05185F8-1EA7-48AA-AEF6-B5A63128E68A:01}

 



こんな飾りをしないラフな感じの写真なんて
しばらく撮れないんだろうなぁ、、





{9960B367-D351-47CA-9143-3D07965A5194:01}





メイド服姿なんて、完全にむりよね。。。
このショットがもうとれない…ヽ(;▽;)ノ





みんな終わった後の顔してる(⌒▽⌒)
だし、だしきったね笑




{2486071E-3222-4EFB-8B12-AE5C3F83426F:01}





ご主人様ありがとう!
ゆーろてんてーと。
最新みぃぽーずしてくれてる✨




{C20024AD-2E62-4054-B551-D2A15F61AC62:01}






水曜?火曜のぴめさんとのやつヽ(;▽;)ノ✨





{B04DC753-3A77-45CE-AA60-8D4B0548037C:01}





しあわせですね!!






ゆきちゃん
きてくれました。
そこで!
過去と現在お世話になった人の画像を貼っていこうと思います!!
もう、過去に出した画像ばかりだけれど!!





{BD154A7D-CB19-4B50-A1F1-0B31612852A6:01}




どんなゆきちゃんもだいすき!
唯一の同期!!
ふたりともすぐキャパオーバーするくせに、一丁前にマスターになりました(⌒▽⌒)笑
すぐ表情に出ちゃうところとか、すごくそっくりなんだよねwww
最終日予定が合わなくて残念だけれど、ラストまでいてくれたり、ユニットとかちぇきとかありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!





なんかカッパが後ろに写り込んでない?笑
あ、わたしか。



{C9B4FDD5-B5E7-4B32-9FD3-B49D66C88851:01}



もきゅくて美少女なふたり(((o(*゚▽゚*)o)))
みゅうちゃんとみるきぃちゃん!!!




えののちゃん
みゅうちゃん
はろちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


{E7430AE4-DF12-463F-928E-5AD430C1E0EB:01}



らみあちゃん
じゅんちゃん
ひめいちごちゃん!!


{3AD4C138-2731-4B37-8C7C-FD3A42F7CE56:01}




いっぱいいる))
ドリームジェットの中で撮った笑



{212237D0-9928-4473-AA75-2690F66669FE:01}






ぴんくさん(((o(*゚▽゚*)o)))✨



{D4E5ED57-E801-4F73-A8DA-068E89311556:01}



ゆきちゃんの卒業式にちゃっかりと撮影したあたり←←
優しさが溢れ出してる。
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょぴっとしか被れなかったなぁ、、、






ちえるちゃん姿勢綺麗(°_°)✨
メガネ星人
しずくさん💧
るんさんデデンネネネネネネ
く、くららさん??!



{D6FAF4D4-12CA-47BF-9AB5-93234054A0D2:01}


メガネを褒めてくれたのは
ゆいちさんとくららさん、るんさんです。
メガネ肯定派がいなくなったので、もっぱら今は目に入れる派です。。。
三つ編みした時、
たまちゃん。ってるんさんが呼んでくれて、たまちゃん好きって言ってくれたの嬉しかったです、、💓





あちゃこさんにしゅうやさん(((o(*゚▽゚*)o)))
あちゃこさんにここまでお顔を作り上げていただきましたヽ(;▽;)ノ


{9D6FD63B-86B4-4BF6-B85A-09C32E3A74F9:01}



あちゃこさんのこと、初期のころは怖いヽ(;▽;)ノとしか思っていなかったのに、すごくいい人だったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
すごくスマートでかっこよかった。
ずっとずっと美人でかっこいい。
姉者!!!姉御!!姐さん!!





ゆいちさん


{AF790792-D7F7-4F4B-9222-D58F898950A6:01}



やさしさといけめんのかたまりでした。
何かあった時も優しく包み込んでくれて、たしかゆいちさんの前で少し泣いたことがあった気がする。。。 
今でも泣きそうだ、、、





りんごさんとゆゆらさんが
マスターリボンのお祝いちぇき入れてくださった時のです!!



{D0F32F49-0C0A-4A21-81C5-D6EE6EAAFDC0:01}



お日様ヒロインだったイメージ!!
お日様での卒業で、たしか次世代メンバーの方々はご飯食べに行ってたような←何気覚えてる
羨ましかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨
わたしのブスさやばいな。









15枚までらしくてもう貼れないので、
まだ貼れてない方の分は、
次の記事にしようと思います!!!








ああ。
実感湧いてきたし
書きたい記事がありすぎてこまってしまう。







意外と長くいたみたいなのよね。







2014/6/21~







らしくて。
1年7ヶ月でした。
1年半過ぎてたことにおどろきです。。








しあわせな画像をまた貼ります!!










おやすみなさい。