おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






ようやくこめへん、Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------






⭐️コメント返信⭐️



◎729


ちゅーりっぷご主人様

ゆもあやめこんび(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ!!!
トゥルティン卒業までに練習するね笑
覚えなおし~~(T ^ T)


ミンちゃんご主人様

あけおめ!
ことよろー!
ミンちゃんに去年会えてうれしかったよー!
くすくすですこーし会えたね!!


ほりえっこご主人様

300回来てしまいました~~
つぎが301回目!!
なんかいまでつづけられるのかなぁ…


さえぴょんご主人様

美声でびっくりした(⌒▽⌒)??
可愛い声にもどってたよね??!
かわゆい(声だけ)でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))きゅぴっ


shoご主人様

あけおめことよろーですっ✨
あのたぺってわりと初期のわたしだよね??
ちなみに、その時に来てたニット?は、むめちゃんの借りたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に撮影した!!
本当に美声!!


しゅしゅたんご主人様

あけおめでっせ✨
ことよろしくー!!!
しゅしゅたんと去年はたくさんお話できるようになった!23日これそうだったらきてほしいなあ。


あんちゅんご主人様

結局声出したのよー、大晦日www
かすかすなこえだし、息苦しくて(マスク的なことではなくて声帯が震えないから、震えさせようとするといつも以上に空気を使う←
今は大丈夫だよ!!




◎鰆


かずご主人様

ありがとーですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと無理するのが好きな自分はMなのかな。笑
自分に厳しいと言いたい←


ちゅーりっぷご主人様

もーにんにん!
ちゅーりっぷたんがお日様デビューした(⌒▽⌒)うれしかった!!!しかもその時にみぃもいた気がするから余計に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


さえぴょんご主人様

1日がしっかりと楽しめたら他の日も楽しめそう(((o(*゚▽゚*)o)))
その代わり1いいことがあったら4くらいたいへんなことがあるのが人生よね←


あんちゅんご主人様

お正月もがんばっていたあんちゅんさん!!
おやすみは取れましたか(T ^ T)??
身体休めないといつか大きなことが起こるよ。きっと、、、ほどほどにできたらほどほどにね?


けんごご主人様

お元気ですか??
元気な姿が見たい…
23日卒業してしまうので、それまでには会いに来て欲しいです(._.)



◎最後だってよ


ちゅーりっぷご主人様

お名前すらのれなかった、、かなしい。
でも、投票してくださった方がいるからその方に感謝をしたいなぁ。。


マサキご主人さま

いやー、でもやっぱ
ノーマジックは自分でもきついわー(⌒▽⌒)www
おそくなりましたが、あけおめことよろです!


あんちゅんご主人様

オールスターかすりもしなかったwww
儚く散るわー
卒業前に会えるかな??



◎朝はやっぱりさむいなぁ


ちゅーりっぷご主人様

きょうは三連休おわりだからなかなか起きるの億劫だな、でもよく寝たな、、
とおもって時計見たら嫌な予感的中してた


あんちゅんご主人様

平日のお日様だとね!
お日様すこーし入る予定ですので、そういう時間がふえるかも!


けんごご主人様

三連休おわり!
ご主人様もがんばってくださいいいっ


しょここご主人様

しょこたんで定着してるから、しょここってなんだかいいにくい!!
どっちでもおーけー?
なんかかわいいってwww
どアップにするとやばい、小さくして正解だわ👍雰囲気かわいい的な?www



◎かなりあちゃん♪


かおりんお嬢様

みました!!!しあわせだ(T ^ T)
ブログ読んで、マジトレで涙腺破壊しそうだったから近くに着いたらムーミン谷にダッシュしたわwww
コメントなくてもちょろちょろ見に行ってるよww
最近こめんととかいいねたくさんしてくれて嬉しいい(((o(*゚▽゚*)o)))
週6でいるから、元気補充するね!!
こんなにいることとか、きっともう二度とないもんね!これも楽しまなきゃ✨


ミンちゃんご主人様

1月23日だよ!
もしかしてもう会えないかんじかな(T ^ T)
うううう。
すこーししか話せなかったけれど、クスクスの日にあえて感動したよおおお(T ^ T)


あんちゅんご主人様

留学したい、、、
他の店舗のお給仕はHGでのお給仕と違ってみえるから、本当に新鮮な気持ちになります!!
自分の力がどこまであるのか、はたまた無いのか試せて、すごく力になった覚えがあります!
お祝いしてええ(T ^ T)???


お願い駅前かなりあちゃんお願い

かなりあちゃんのこと、ちらちらみちゃう笑
最近お散歩にかなりあちゃんぽい子見かけないから、なんだかしょぼぼん、、、
それでも、店下にいる子をチラチラ見てしまう癖が(⌒▽⌒)
かなりあちゃんにもビーム飛ばします⚡️



◎昨日はマスター1周年だった


お願いIKBあずきちゃんお願い

ありがとううううう(T ^ T)✨
しあわせだ(T ^ T)✨
かわいいかわいいあずきちゃん(T ^ T)✨
そして、昨日ぷりんさんにあえた!!!


かおりんお嬢様

わたしもいま追い込みなんだが、なかなかハードwww
週6ヒロインだからさ、あしたが山場とか、関係ないんだよね(⌒▽⌒)
今更だけど過去の自分にそれ大丈夫なの?って言ってやりたいわ😂
それでもハードが好きだから変えないと思うがね!


あんちゅんご主人様

大丈夫!
コメントしてくださった嬉しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
次はいつ入国できそうなのだろ??
あんちゅんさん忙しそうだもんね、、、
さみしんぼだよ。。。
今までのチェキみたいな!!!
持ってこれたらみせていただきたい!!
成長出来てるかな笑
メガネがなくなっただけかもね!



◎おめーでとーありーがとー


しょここご主人様

ちがうよー!
みにくいのだけれど!
ころちゃんがポリスで、みぃがナースだよ!

{BABE5D8C-04FD-4C7D-B981-769F7F122CDC:01}

前もナースやったな。
衣装かわいいのに、なんかだめだめだった私、、はぁ。


けんごご主人様

おつにゃんです!!
卒業までたくさんブログ更新するので、コメントとかお待ちしてます←どきどき
最近会えてないぞ。


あんちゅんご主人様

いえーいいいいっ
ぶれぶれなのも、ゆもさんが口に食べ物をまだ入れている姿なのも、おさめられてよかった。

{56E256CB-BA48-4E34-8AAD-B93D69193235:01}

しあわせだ、、、(T ^ T)
卒業したくないね(T ^ T)!!



◎運


あんちゅんご主人様

じゃがりこチーズ派!!
うれしい!!!
やっぱりチーズがいちばん!


けんごご主人様

きょうもふぁいとですすすす(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にがんばりましょ!!


くまじろうご主人様

その日は多分いい運があった!
きょうもいいかんじだ!!










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






途中までコメント返信しました!!!





おそくなってしまってすみませんでした(T ^ T)





まだあるので、ゆっくりとやっていきます!!






今日も会えるかなぁ??






ケーキにお花にタワー。
まだやってもらったことがないことがいっぱいあります。





わがままがーるですが、
楽しみにしててもいいかな、、、








それでは
また!!










ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))













⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️