おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







本日クリスマス当日、Heaven'sGateみぃです。







---------------チョキ---------------






こめへんを終わらせるのと、この間買った絵本を読みます←
絵本……
































とおもったら
持ってくるの忘れてたヽ(;▽;)ノ











⭐️コメント返信⭐️




◎721


ちゅーりっぷご主人様

たべたいいいい
串物のお肉、タレがすきです(((o(*゚▽゚*)o)))


けんごご主人様

さいきんけんごご主人様に会えないなぁと思ってたらお外であった笑
今度またたくさんお話ししてくださいい/ _ ;


あんちゅんご主人様

腰の調子よくなったみたいで安心しました!!
みぃも、そろそろよくなるのでまた遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



◎るかるか(⌒▽⌒)


あんちゅんご主人様

遊びに来てくださいよおおお、
なかなか難しいのは承知ですが、、、
いつもの席空いてるから!!!


かずご主人様

スパガの覚えたい曲は
プリプリSUMMERキッス
です(((o(*゚▽゚*)o)))
お尻フリフリ~~!!



◎冬は寒すぎて眠れない


しょこたんご主人様

おやすみぃって最高!!!!
そんな
仲間を無くしちゃうらしい(*_*)
みるきぃちゃんどこおおおお???


あんちゅんご主人様

最近ブログかいてなかった(*_*)
ぬぬぬぬ。
意外と書かなくてもいられるようになってしまった、、、。


かおりんお嬢様

うふふふふふふふふ
かおりんちゃんんんんっ
ありが糖(((o(*゚▽゚*)o)))
甘いよおおおお💓



◎桜みんなで食べた


shoご主人様

かわいい髪型してもらったから、アレンジ加えてみました!!!

{F14EA1A0-A9C5-42F4-855F-14E301F69641:01}



髪の毛をアップにするのはあり??



あんちゅんご主人様

チェキ~
チェキりたいです。
でも、一瞬でやめちゃった髪の毛なのです~


かずご主人様

12秒の曲がイマイチおもいだせないです、、
桜みんなで食べたいい曲なのに、なかなか知っている方ではないとのりにくいきょくなきがしまふ、、、


ちゅーりっぷご主人様

ブロマイド、お絵描きしていないままなので31日の明るい時間にまっておりまする!!
というね。
さみしいのである、、、


しょここご主人様

そんなみるきぃちゃんが辞めてしまうだなんて、、、信じられない(T ^ T)
みぃみむみゅうみるきぃ
解散だ、、、
集まったことない、このメンバー…(._.)


かおりんお嬢様

るんさん、、、
さりげなく声かけてくれるところとか、めちゃ冷たいように感じるけど、意外とあたたかいところとか、とってもすてきなるんさん(T ^ T)
あいたいなぁ。。。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






お返事遅くなりました(T ^ T)
これから徐々に!、、、!
今日はできないっぽいかもだけど!!






ずっと途中まで書いていたので、昨日から送信開始しようと思ったのですが、なんだかんだ忙しかった~(T ^ T)





受付10時半の予定からの、書類渡しとかで一時間くらいかかってたら、診察時間過ぎてた(OvO)←




二箇所で診察、三箇所で案内あるってしらなかったし(._.)←



昨日、
教えてもらったけどなんだかよくわかってないこれ、何気おいしかった。

{B2079543-18A1-485E-BAC6-4F6DD0935635:01}



でも、寝起き20分でこれを2つはなかなかきびかった~~




しかも、
ただいまの時間をもちまして、みぃさん完全禁飲食(._.)ちーん




それを知ってか、
ばんりさんからブログにも投稿されていた飯飯飯飯テロをされましたね。




個人的にっていうのが余計に悪意を感じるなwww
時間帯もね。




食欲ないことに感謝ヽ(;▽;)ノ







はあ。
朝早いのね、、
夜も早いけどさ、、



 




わたしはお昼くらいまで寝たい。








それでは、
先生来るまでこめへんをせっせとしますです(OvO)!!








それでは
また別記事ブログで!!!!









ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))














⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️