ろあさんからたくさん
夢の国つながりの画像をいただきました(OvO)💓






かわいすぎて保存祭りでした笑





そろそろ進化するのでは?!


{777895C4-FAD9-4F57-9817-B7EC57B84E61:01}


レアな研修服をぱしゃりっ!!
新盛りアゲ嬢王?!?!
わたわたこっとんわたあめちゃん(OvO)
コットンキャンディちゃん💓





ブログ見たらこんな嬉しいことが書いてあって即スクショしましたああ!!




{5520F14C-8CF3-4F64-957B-F679DAB92871:01}




わたしのサディスティックラブなんて、あやめさん見てないと思ってました。眼中にないか、それを踊ってたことすら知らない的なかんじかと、、、。
懐かしいですね!!!
久しぶりにきいてみようかな!!
あの曲、本当にすきなんです。
踊ろうと思ったきっかけも偶然にであっていい曲だったからなのですが、本当にキャッチーでいい感じですよね!!





会いたかった!!


{66BABB4F-286B-4973-8281-ED93AAE6B918:01}


るんさんの盛り上げ隊として培ってきた、みぃたかった。じゃなくて、会いたかった!!


わたしってシャドー的な感じかと思っていたので、そうおもってくれる人がいてくださったことを知った時、本当に嬉しくて嬉しくて!!!


しあわせです。。。
また、IKB行きます。
うるちゃんにはあえるのに、しゃろあずきちゃんには会えない悲しみヽ(;▽;)ノ
ガチョウ揃って欲しいなぁ、、、、







今日は本店の方が遊びに来てくださいました!!
りりぃさん、さくらさん、ありがとうございました!!!







チェキもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ❤️







りりぃさんとひさしぶりにお話しできてしあわせでした(OvO)💓








DAISUKI❤️











それでは!











おやすみなさいませ!