おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






たくさん更新したかった、Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------





予定を変更して昨日はあっちらこっちらいってました。






朝起きて一番最初に読んだブログがこれ、という人がいたら地味にうれしい←






あれ、
なんか顔が違うなぁ。



{2310C43E-8FC3-4588-BC8B-38781DEF8A20:01}



整形かなぁ。
なんか上の方がおねぇさんっぽいなぁ。
ってじぶんしかきっとおもってない←





きっと、疲れがマックスハート(じゃなくて、マックスハード)だったんだね(OvO)





いいきずぐすりをもらってるのに、飲んでなかったからばれちった(^∇^)あはっ





つぎはばれないように隠蔽!
三日前からきちんと飲み始める
それまでは気付いたらのむ←




クリームもよく忘れるから、可愛い感じのパッケージに唆られて買ってみた(°_°)


{A50B2D8B-1BC0-4B29-8853-0AE4F61AC7E5:01}



テスターなかったので、香りが気になるところ…。





ろあさんが昨日差し入れしてくださったのですが、結局飲む時間もなくて一年中冬の箱にいれてきました、。ろあさんに何かお返ししよっ💓






---------------チョキ---------------




⭐️コメント返信⭐️



◉へぶんず通信とひとりごと◉


あんちゅんご主人様

あんちゅんさんにお会計中に描いてお渡ししようと思ったら、いなくなっていたヽ(;▽;)ノ
もうしわけないです、せっかく急いでる中とってくださったのにヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
とってあるので、来た時にお絵かき続きしますね(T ^ T)!!


ミンちゃんご主人様

え、20日?!!!
たのしみだよおおお!!
みはるさんにあいにきてよ!!
もしかしたらみぃもいるかも!!!!
しばらくまた会えなくなりそうだから、ちょいとでもお会いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


いわご主人様

みてー。 
このはいいろのものは、うさぎのお人形?なのですが、注目すべき点は私の指でございます。

{5F10D9F4-43CC-4700-9450-197C57DB551D:01}
デコチェキ作るとこうなります、やっぱりお絵かき苦手で泣きそうです(T ^ T)



◉716◉


ミンちゃんご主人様

冬の女王って、あれ?笑
ありのーままのーヽ(;▽;)ノ✨
それのカレンダーもらった(._.)!


さえぴょんご主人様

みぃを甘やかしてくれるコロナのご主人様ヽ(;▽;)ノ本当にしあわせぴょんでございますヽ(;▽;)ノ✨本当にうれしみぴょんですヽ(;▽;)ノ
そして感謝ぴょんです(T ^ T)✨
二人してうろ覚えのロミシン、楽しいからこのままでいいのかなと思っちゃう、、甘えだ!!がんばるんば!!!はい、チェキ可愛くがんばりまふ(顎)


いわご主人様

んふん(^👄゜)
なんかやばい、顔文字と絵文字の組み合わせは危険なにほいwwwwww
ばんりさんに送りつけて自慢してたら、
やべー
詐欺だ
って返信きました(._.)
その後にNG写真をぶさいく?ってコメントつけておくったら、
すげーぶす
って来ました。。。
{DB7BC524-CD57-4094-BD2E-B880C772F459:01}
ばんりさんの後ろから抱きつくのが好み←
ふふふふふふふ



◉いないいないばぁみたい◉


まさぴょんご主人様

あ、みぃのこと避けてるひとだ!!!
嘘~www
いないいないばぁって、このあいだお散歩であった時もかなりのいないいないばぁ感あったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありだね!!


iloveilove25ご主人様

ご主人様おひさしぶりでふ(((o(*゚▽゚*)o)))
つかれはありそうだけれど、元気な感じでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨
責任者かぁ(T ^ T)なかなかつらそうだけれど、責任持つ分だけ達成感もあるって最近知ったから一緒にがんばりまひょ??


ひらっぺご主人様

コメント嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
{D9FD6ADE-972F-41E6-81DE-2172B7FBFC62:01}
あしはみるきちです(((o(*゚▽゚*)o)))
きるみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))みるきぃ!!!!
共に「い」が「ぃ」なんですよ!!
これは運命だっ!!お嬢様時代から知っておるです。向こうからへぶんずにやってきた笑
いまはこの美少女と共に過ごせてしあわせですお願い銀河系微少女より。

ちなみに
{AED00747-7E28-49CF-AD35-ED76D62D2DD3:01}

ゆもさんのあしはちょっと違います、の画像。 
私の考察を次回ぜひおはなししたいですお願いお願い


ちゅーりっぷご主人様

本当におねがいしますすすさ
{00909F57-49C8-49BB-B56A-46478DA7D051:01}

ばんりさん似合いすぎだ!!!
みぃちゃんもキラキラリボン似合ってるよね!!??ね??ね?!
ピアス逆さまになってるとか気にならないくらいリボンにあってるよ(^∇^)
このばんりさんかわいいでしょ*\(^o^)/*


さえぴょんご主人様

{F838E921-0D6E-4012-B467-25E14DDEDD7E:01}

たぶん手前のやつがみぃだとおもうよ!
猫背だし、手足短いから(^∇^)
よく見つけましたねヽ(;▽;)ノ見つからないかと思ってました、、、笑




◉お知らせ◉


まさぴょんご主人様

だから、避けてるからでしょ??
わかってるよ~~、会うと出国したくなくなるからでしょ??笑
いっちょめもいいけれど、へぶんずもちゃんと遊びにきてください!!!!
特に今日とか明日とか明後日とか…毎日か!!


あんちゅんご主人様

{78DE15DC-BFE6-4D50-A489-65FE5F842537:01}

すっごくのりのりなんです!
おすもーさんいがいにも、カブトムシ?とかもきて、なかなか気持ち悪いんです!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もうひとつはまた今度かきます!!!
コメントやいいねを毎回ありがとうございます!
かいふくのくすりだべや~~






ホスピタリティをやしないにいったのですけれど、魔法かけてもらったところが痒くて仕方がないです、、しもやけかなぁ??
水虫じゃないですよ←←






治ってる証拠かなヽ(;▽;)ノ??









---------------チョキ---------------








くいくいっ


{3BDE75F8-76CE-4B5C-AD6A-BBF2FBD6CDD5:01}





このすたんぷすき!!







それでは!、







寝たらまた頑張らなきゃね!!!







おやすみなさい!













ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))✨














⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️