おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱり負けそう…
Heaven'sGateみぃです。







---------------チョキ---------------









かすすぎて泣けた。
持ってるもん(T ^ T)
覚醒したもん(T ^ T)




{7B49834C-57E2-4454-A4FD-BC3E75B24614:01}




花かんむりつけてるやつかわいいから許すけど、50個のラブカストーン返して欲しい感否めない(T ^ T)課金しようかすごく悩む(T ^ T)








課金している方いらっしゃいますか(T ^ T)??








するか否か…








わかった!
いま頑張ってることが良い方向に向かった時、課金する!!!!








再来週くらいまできっとわからない(⌒▽⌒)←









いいや、ほしいこれは期間限定だから今やるしか…(T ^ T)?









なやむでござる。










---------------チョキ---------------







わすれてた(°_°)









☆へぶんず通信☆


いつもへぶんずげぃとにご入国いただき、ありがとうございます!


本日11/3(火・祝)のへぶんずげぃと開国時間のお知らせです。


15:30~20:00までは
http://maidreamin.com/info/event/37699.html
JKめし!イベントの為、通常のご入国ができません。


通常のご入国は
お日様
10:30~15:00
お月様
20:00~23:00

となります。

お日様開凸、お月様開凸大歓迎!!!

みんなで待ってるよー\(^o^)/


へぶんず一同










はじめあやめさんがJKめしってメールで言ってた時、あやめしのJK姿が観れるのかとおもってました。









最近のアニメ疎すぎ(T ^ T)











お給仕ばかりでアニメ見れてない…








でも))
このお休み中、喉休ませながら大量の胸キュンドラマ見てる









最近の若い子っぽい生活だな(⌒▽⌒)
ちょっと胸キュンストーリーが気になっちゃうお年頃(⌒▽⌒)4歳だかんね!








チケット制で、買えば声優さんに会えちゃう!参加できちゃう!簡単だ!!!!








もちろんメイドもお給仕してます(((o(*゚▽゚*)o)))








へぶんずぱわーを来てくれたアニメファンの方にもアピールしちゃうのだ!!













今日も普通の平日…(-_-)
幼稚園に登園してきまふ。













それでは!

















ばいみぃ(⌒▽⌒)✨









 










⭐️Heaven'sGate (HGぐるっぽみぃ⭐️