おはこんにちこんばんみぃ(^∇^)✨






こめへんから!!!!Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------






お待たせしました!






⭐️コメント返信⭐️




『今からねまふ』


あんちゅんご主人様

おやすみ~~
こめへんしている今はお昼なのだ!



『乃の子は平安』


あんちゅんご主人様

この映画本当に凄いです!
ペンダント作りたかったけれど、材料もかなり揃えなくてはいけないのでやめました…買ったほうが安い…笑


🌸こうめちゃん🌸

いいですよね!赤壁!!!!
買った以来見ていないとはお願い
時間を忘れてしまうほどです照れ
頭のいい人って考えってやっぱりすごいなぁと思いますね!ピンチを乗り越えていく頭の良さと、あの時代の勇敢な人々を演じたキャストの方も素敵ですよねラブ


ちゅーりっぷご主人様

飲み過ぎはNG🙅です!
自分の体は自分しか守れないよ!なんてみぃままが言っていたのですが、わたしも自分の体守れていないから、ちゅーりっぷさんに強く言えません/ _ ;
癖でレッドグリフって言っちゃいます笑クリフなのに…汗


KEEZEEご主人様

全然バンドわからないんです(T ^ T)
わたしも歴史上の人物覚えられないという…
ただ、勉強したくて孔子の本は何冊かあるというだけです笑

あ、コナンの曲が流れてる…!



かおりんお嬢様

久しぶりにあえて懐かしくなりました!
幸せだった!!!!
こんどのお日様の時ツインテールするの忘れちゃうかもしれないから、前日に教えてくださいヽ(´o`;
楽しみ照れキラキラおそろっち!!
このパーツ売ってるの、ちょっと遠い居場所だからやめました笑




『677』

ミンちゃんご主人様

着物ってなかなか着る機会ないですよね(T ^ T)
浴衣もヘブンズ夏祭りでしかきなかった…笑


ちゅーりっぷご主人様

こちらこそありがとうございます!
また毎日のようにいます、来てくださいなぁ!!
ひめかさんの踊り可愛かった照れよい思い出!


あんちゅんご主人様

え!?本当ですか?!
元気になってもらえるのなら嬉しいです⭐️
がんばれる!!!
自撮りする時間ないので写真すくなくて…
みんなでたくさんとりたいなぁ


かおりんお嬢様

本当にお月入国してくれてた!
嬉しかった雷たくさんお話し昨日はできた方だったからよかったぁ(^ー゜)
いつもなかなかお話しできないですれ違いだから泣)



『ぽんぽこりん』


ちゅーりっぷご主人様

毎日のように会えるのが嬉しいです!
深夜もやるらしいので、ぜひ来てください⭐️
どちらかに出れるかも??
初の深夜経験したいなぁお願い


KEEZEEご主人様

今回も恒例のくすくす受付ガールだったのですが、どおりで特典が1枚残ってるなあと!
今は良くなりましたか(T ^ T)?
頑張りすぎです。いつもヘブンズ盛り上げてくださっているし、お身体大切にして欲しいですニコニコ


あんちゅんご主人様

もりあがってました!
くすくすくじ?がすごくいい感じのもので思わずやりたい!わたしも!って思いました(T ^ T)✨




『今日卒業するんだって』


あんちゅんご主人様

踊らせていただきました!
嬉しかった(T ^ T)入れてくださった方に感謝!
盛り上げてくださってみなさまにも(T ^ T)!!


ミンちゃんご主人様

ミンちゃんちえるちゃんのことすきでしたよね(T ^ T)日本に帰ってくる前の卒業で残念/ _ ;


イルカあさとさんイルカ

くららしゃん(T ^ T)
ぽっきーげーむをこの後してました笑

{EB05C719-A0E1-4BA4-876A-07D0BBFB32DF:01}


ミュウミュウご主人様

お初です。
嬉しかったので、その後も頑張れました!!!
ありがとうございました、本当にお願い
今度お絵描きさせてください(=´∀`)人(´∀`=)


かおりんお嬢様

かおりんちゃんとあえた!!!!
きのう、初めて来たっていう女の子とお話ししていたかおりんちゃんとその女の子をみてニコニコしてしまいました☺️✨
りーみんのお友達ができる場所にもしたいな!


はぎはぎご主人様

ミカエル的なwww
そんな、、、
エヴァ好きすぎなんですけれど、もしかしてはぎはぎさんもエヴァ好きだったりしますか(^∇^)?!
アスカ派。







---------------チョキ---------------







たくさんのいいねやこめんとありがとうございますニコニコ






こうめちゃん、あさとさんもありがとうございます❤️hshs





ゆもさんからのいいねもあったグラサンハートくちびる
みつけちゃったお願い嬉しいです







かちゅちゃんかわいい、また会いに行きたいなぁ…








---------------チョキ---------------






買いたいものが有るのですが、歩きたくないという廃人ぶりでして…





鏡が欲しい!
あ、あとグロス欲しいってこと忘れていた!
あとあと、なんかいい香りするやつ!





やっと目的を思い出した。






行かねば…









それではまた!せっせか!













ばいみぃ(^∇^)✨










⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️