おはこんにちこんばんみぃ(^∇^)✨






Heaven'sGateです。





---------------チョキ---------------







ぼーっとしたい




{13EC1347-39FA-48D3-98EE-2F4FF4CA2053:01}




すーかーぴー







⭐️コメント返信⭐️



625


ミンちゃんご主人様

ええ、タイ!!!
おなかこわさないでね(T_T)
でもりーみんはいかないのか!!
なんで?!
あそこって日本語通じるのかな??



KEEZEEご主人様

ゆいちさんの門出祝いたい
(T_T)✨
謎解きできなかった笑
最低でも2回はディナーたべたのに笑



あんちゅんご主人様

がんばるもん!そんなみぃは、今日もポテトパクパク食べてます。
ここ最近そんな感じ…
がんばるとお腹すく!という言い訳ー!



アラーム


ミンちゃんご主人様

やば~~い、でも2度寝は毎日してるよ、みぃwww
毎日ギリギリでヤバいwww
とりあえず目覚めよくない方なのに頑張ってる(T_T)



shoご主人様

砕け散った(^∇^)??
意外にも私は乗り越えられた、今日の方がヤバい。今日より来週の方がもっとヤバいwww
明日はがんばる!早く帰れるって聞いた!



KEEZEEご主人様

おなじだー!ムーミン谷を6時ちょい過ぎくらいに出てる!(^∇^)!
やびゃあ
寝るの大抵0時過ぎる(^∇^)!!
かわいそうアピールしておこうかなって思って書いてみた(^∇^)!



あんちゅんご主人様

腰痛いって辛い(T_T)
高さがあってないと余計に辛い
変な体勢で絶対に身体に良くないと思う(T_T)



2015

わしもジミーずだった。
ヘブンズイチのジミーずでした。
今より地味でしたよ…
存在感きえるくらいに動いてもいたしね笑
ちえるちゃん前髪あったほうが絶対にいい!



まさきご主人様

見てるこっちが幸せになる!
ちえるんコンビ(^∇^)✨

私も仲がいいと言われたい


















ちら

{96E99432-6A71-434A-A54C-CC513B48BF83:01}

wwwwwwwwwwww




あんちゅんご主人様

やり直しになったから今日頑張らなきゃならぬ
うううう
ようやくレッドブル飲む頃になったかな



shoご主人様

今日もシュークリーム二つ買ってきた!
でも違う種類だから前よりはマシwww
一つはもう食べた。ぺろり。

ねむい




ちえるちゃん

前一斉に送ったのにはいってるよ!
みてみて!
前にもらったばんりさんとの動画毎回エラー出て見れないの(T_T)つらすぎ
また送り直してほしい(T_T)(T_T)うううううあう









ごめんなさい、ここが限界ですた






時間ほしい(T_T)







しかも眠くなっちゃった…








レッドブルそろそろ出番よ…(T_T)









ぱたっ




















すみませぬ…










ばいみぃ(^∇^)✨