おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*✨






美白がきになるお年頃、Heaven'sGateみぃです。







---------------チョキ---------------





へぶんずのみなさんを紹介したい!!!
新しくブログできた子もいるということで…紹介していこうかなぁって!





昨日ご飯行きました*\(^o^)/*
可愛かったなぁ皆;_;❤️





ご飯行く前に、そあらさんから枝豆一粒もらいましたwwwwwwwww
その前に私がツブ貝を一粒あげました。
一粒を一粒でおれいしてもらったwwwダイスキ





一粒もらう前にゆもさんと外神田で合流しました、幸せだよな。私は今日頑張れそうだ。

{6653D7D2-A528-42D8-87E5-8BD5C2B96805:01}


幸せだよなぁ。





---------------チョキ---------------



⭐️コメント返信⭐️



517


ミンちゃんご主人さま

日本語も英語も話せたらすごいですよ;_;✨
頑張り屋さんなミンちゃん*\(^o^)/*✨
みぃも頑張れる!



かおりんお嬢様

ブログの旗うますぎて驚いたげそ。
ぺろぺろ!!!うま!かっ!た!



あんちゅんご主人さま

そうなの;_;
やっとお給仕入れたと思ったらまたね;_;さみしい。




まいねーむいず


はろちゃん

はろはろ~~ん



ミンちゃんご主人さま

ほんと?!ちえるんるん*\(^o^)/*

{495E4DE0-383F-4A87-9A09-83EF5B189CBC:01}

ぴんくぴんく*\(^o^)/*



あんちゅんご主人さま

目www
そんな表情しても嫌いにならないで~笑




518


shoご主人さま

ばんりさんに昨日引かれたwww
しょっくwwwwww
好きすぎて重くしちゃったwwwwwwwww
へんなの~~
たぺね、みゅうちゃんが上手にとってくれたの!みゅうちゃんとばんりさんに囲まれるとか、幸せすぎたわ!!!
本当にありがとう!

昨日お給仕じゃなかった、、、。



ミンちゃんご主人さま

9月か!
なんとまぁ;_;でもそれまで元気にして待っておるよ!
昨日外神田にみはるさんがいたよー*\(^o^)/*✨かわいかった!



あんちゅんご主人さま

無理やり治すより、少しずつ丁寧に治したほうが絶対にいいよ!
でも来て欲しい気持ちもある…;_;



かおりんお嬢様

なる早で!そうじゃないとみぃちゃん逃げちゃうよ⭐️
…。自分で言って失笑してしまったwww
ドリドリドリ~むv(^_^v)♪



KEEZEEご主人さま

あやめさんゆもさんそあらさんるんさん
今ランクインしている人!
すごいなぁ✨
みぃは2年後に入ってるといいなwwwwww

この4人がへぶんずの代表としてオールスターはいってくれますように!他の子もへぶんずから輩出したいどえす!









---------------チョキ---------------




本当はへぶんずの全メンバー載せようと思ったけれど時間なかった。




とりあえず今回は2人!




みゅう❤️






はろたんブログできたー!







みてみてちょ!











それではばいみぃちゃん!









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️