おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*✨






ねむい、Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------





撮影行ってきました、初日に注文してくださったタペの‼︎




{9F470A42-B1D1-4E12-8AC6-AEC48D093F3A:01}


このエプロン1日目!!!
初日はあやめさんのを((ぺろぺろ 




たのしかったです!
プロフィール撮影はばんりさん、たぺはみゅうちゃんにしていただきました!




ちなみに、マスターのもばんりさんが撮ってくれたんですよ))





靴の宣伝…笑
CMお待ちして…る、ない……


{795483B1-D61E-4CBE-9C3B-3F842FCA76F2:01}




私は制服に着せられてる感とかあるかなと思っていたのですが、意外と似合ってるってばんりさんが言ってくださったのでうれしいです))




みゅうちゃん‼︎‼︎


{AA1F3EF8-A5DB-4705-B441-9200F4078EF1:01}


変な写真ばかりフォルダにある笑
幸せだ!!!




撮影おわってヘブンズに入国しました。




{C9DF82E6-8CC8-434A-94F1-F920978112B8:01}




お給仕前の2人に構ってもらった笑




{2F6A4807-9A3E-49D5-A30D-2DD12684765D:01}


ゆいちさん作デミオム!
ぴくもちゃん絵



ぴくもちゃんとお話しできたし、ゆいちさんからお祝いいただけて幸せでしたT_T❤️




幸せすぎて溶けそうだったなぁ!
ゆいちさんと写真も撮っていただきました、大好きです(T_T)






途中から…お給仕はいりました!


{883A5D16-6763-4763-9D63-5376EE312A26:01}


こうめちゃんと!新制服おめでとう!
新制服初めて写真撮ったのは、たぶんみぃですぺろ




おめでたいっ!
サイズ大きい!




昨日のみぃばんりお散歩たのしかった!!!!




ばんりさん、走ってくる姿が可愛くて動画に撮りたかった…というか、少し笑っちゃった(^。^)www








今日は忙しくなる予感!!!







今日も元気にいきましょー!!









ばいみぃ*\(^o^)/*✨











⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️