おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*✨





写真印刷するんるん、Heaven'sGateみぃです。





---------------チョキ---------------






みゅうちゃん
みゅうみゅう


{4393E7FC-EB6B-43E5-A7B3-11D83F8C5746:01}



ふわふわかわいいみゅうちゃんみると癒されます
ぎゅっとしてたものがすこし緩む。





そあらさんの爪が思ったより長かった!
ぐーでったまたま~~


{23ED0271-01EB-436C-BA23-CB5A249D5AE9:01}



そあらさああああん





このあいだばんりさんがみぃの顔真似?してくれました!


{EDE1BC7D-AF6D-4F51-BE9F-50F8FFFEDA0F:01}



なかなか悪意のある顔真似でした( ̄^ ̄)☁︎




それでも嫌いにならないあたり(^∇^)!へへへへへ





最後まで一緒だから、一緒にとってください!なんて言ったことあまりないです(´・_・`)写真撮るのってはずかしい~~





---------------チョキ---------------



⭐️コメント返信⭐️



511



KEEZEEご主人様

ゆっくりお話ししたいなぁ。いろんな意見があってそれは受け止めなきゃいけいけないと思う。でもそれを気にしてたら進めないし。変えられないものももちろんあるよ(例えば身長を変える!)。ただ、変えて成長できるのならたくさん変えていきます。
このコルセットの圧迫感は気を引き締めてくれますよ。そして本当に人って大切なんだなって思います!いつも助けてくれてありがとうございます!



どじまん ご主人様

チェキありがうございました!
おもったよりほっぺのびなかった笑
制服の全身画像ね、持っていなかったから写真撮らせていただきました笑
丈が長くて、靴下と連結してた
たまにでも良いので入国してください!ほっとするのです、T_T

新世界へ!!!!!



あんちゅん ご主人様

早くげんきになって遊びに来てください!
もうちょっとかかりそうですか??




あさとさんありがとうございますT_T❤️
幸せです…
あさとさんと最近お給仕できていなくてさみしいです…


ひろNKN さん

こめんとうれしくてわたしもマンボウになりますT_T❤️
わたしもひろさんのお給仕だいすきです!まだ中野いけてないのでいろんなことが落ち着いたらいきたいです!


ミンちゃん ご主人様

最近いいねやコメントたくさんしてくださっていて嬉しいです
ちえるんるん、この間のくすくすも頑張ってました(^∇^)✨
またくすくすの日に遊びに来て欲しいです!みはるさんにも会えますし!
奇跡のチェキおまちしてるんるん*\(^o^)/*



おばあちゃん お嬢様

ありがとうございます!!
またくすくすの受付でおあいしましょー(^∇^)
そういえば、ギガントメニューって全て制覇しましたか?!



sho ご主人様

確かに動いてた…ジッとできないからね笑
でも、そういうところ嫌いじゃないでしょう?笑
おめでとうって、今度ゆっくりいってもらうね!
カチューシャの件了解任せて~~*\(^o^)/*




かおりん お嬢様

おどろかせてしまったみたいだね(T_T)!
そうでしょうwwwwwwきっと来月もへぶんずで驚くことがあるよ!そのために頑張るよ⭐️
まだ一度しか着てないから全然慣れないし、緊張しすぎて全く記憶にないwww
あやめさんに着方教えてもらって、ヘアメイクもしてもらいましたhshs



けんご ご主人様

ありがとうございます!
まだまだ卵温め中の段階で、孵化できてないくらいなので、早くりっぱになります。
へぶんずの事を宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!




写真


sho ご主人様

ありがとーございます(^。^)!!!!!
ユニタペなんて一生ないと思っていたので、すごく嬉しいですT_T
しかもばんりさんとT_T✨

{57A0BA93-D08C-4BA8-9F02-730536680999:01}

これ、ブロマイドにしたい。

体調わるいんでしょう?大丈夫?
熱高いよね…ゆっくりして??



KEEZEEご主人様

ばんりさんって人見知りって聞いてたのに、メイドばんりさんだと全然そうじゃなくて、さすがだなぁって思います。人見知りばんりさんかわいいです(^。^)ふふ
かずぃさんは良い人!ダメなところはダメって言ってくださるし!かずぃさんに救われてるメイドちゃん、たくさんいると思います。これからも救いにきてくださると心が楽になります(^。^)🌱



あんちゅん ご主人様

慣れてないですT_T
まだ一度しか着ていないからパリパリですよ笑
色々と重い!!!!!
でもへぶんずのためにがんばるです💪✨



かおりん お嬢様

そあらしゃん。みぃ。

{3E27272B-2987-4E24-8230-8C7CE44427CB:01}

そあらしゃんの顔がリアるんるん

わたくしのかおがなまずにみえるんるん↓

{3072ECA9-D085-44E1-9276-D052CA9B95EB:01}

これからも宜しくお願いします
かおちゃんのなかでベスト3位くらいにランクインできていたらいいなぁ!






---------------チョキ---------------





たくさん画像つかったなぁ






ブログ…





ゆもさんとみるくさん可愛すぎだな。






目玉飛び出そうなくらいかわいかった






かわいかったので夜中目がすごく覚めてました






そして、途中から凄い睡魔に襲われました











今日もへぶんずは元気に開国しております!ろあしゃんにおかえりってつたえたいな!









それではばいみぃ*\(^o^)/*✨










(ピアノ難しい)








⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️