おはこんにちこんばんみぃ☆~(ゝ。∂)








変声期を迎えました、Heaven'sGateみぃです。








---------------チョキ---------------






どなたか忘れてしまいましたが、ろあさんがみんな大好きアオトリアプリにアップされていると教えてくださったので、画像保存いたしました!!!!!





{DD8DB3A4-FD41-4973-8711-62241894E53C:01}





お元気そうでよかったです;_;❤️








名古屋行きたいです;_;❤️








行ってみよーカドー







デミハッシュたべたいwwwwww








ここまで書いて安定の寝落ちんぐです。








朝書こうと思ったら、なんとまぁムーミン谷に置いてきてしまいました。マジフォン。









だからずっと寝てました。笑










『みぃちゃん、今日ずっと寝てたね(⌒▽⌒)』









ば、バレてたー
友達呆れてたなあれ。









途中、誰かに起こされてしまったけれども、寝て一文字書いて寝てまた一文字書いて…寝た!









こんな感じなのに、なぜか終わるタイミングだけ目が覚めてさっさと帰る最悪なやつでした(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)













カスカスカス










きれいいいいいい




{A38A645C-D9FF-4C60-B4E7-7B250444195A:01}




この方大好きーーーーで、アイコンというものすべてこの方にしていた時期がありました。









画像フォルダ探すと、懐かしい画像が出てくる!!!!








うさぎーーーーー❤️




{24CAD39A-9347-453E-9707-C9E983E539FA:01}




おっさんみたい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)








---------------チョキ---------------






⭐️コメント返信⭐️



4月23日


けんご ご主人様

なるべく早く覚えられるようにします!
魚介こってりがすきです!




あんちゅん ご主人様

え!炭酸も?!




専門学生くん ご主人様

生誕じゃなくて、総選挙のやつだってばー(T_T)!





KEEZEE ご主人様

作り物っぽい味だから好きなんです!
リアルメロンのソーダは飲みたくないです(T_T)あおくさそう…
元気になってーーーーー!





sho ご主人様

ユニチェキ、どなたが入れたくださったのかとおもったら、両方ともしょーさんだったんですね!嬉しかった!!!!





市花 ご主人様

いすかたんさーーーん!
ぱふぇさんのコメント返信高まった同士ですかね(⌒▽⌒)笑




おにぃちゃん ご主人様

おにぃ*\(^o^)/*
こぴぺー( ˘・з・)みぃ
みぃイベやったら来てください(T_T)✨
来ないと寂しいでする…








---------------チョキ---------------







天使。
を貼っておこうかな。






{D6878333-7D29-4A97-8F07-29424F442619:01}









ねむねむたん













急だけれど、ばいみぃ!












お腹減ったからのう(⌒▽⌒)













⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️