おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*✨








余命一ヶ月の花嫁をみました、Heaven'sGateみぃです。







---------------チョキ---------------









余命が一ヶ月ならば、お給仕とディズニーにいってシェフミ通う、そして一日中寝る日もあったり、たくさん遊ぶ日も作りたいです!







でも、体調が良くないってそれも難しいんだろうな…







明日は奇跡っていうけれど、奇跡の上で生活(普段の生活)しているときにある奇跡って、なんていうのかな?奇跡の上の奇跡?







そう考えると、日本語ってまだ表現できない部分がたくさんあるんだな!なんて




















なにこの子、可愛い!!!









{9F7677A2-F8AA-4F55-A177-F48003D279B8:01}




調べたら、
真中らぁら
というプリパラのキャラクターらしい。








今日こそしっかり寝る!










元気チャージするよう!










昨日食べたいかめし、しょぼすぎて友達と笑ってしまいましたwww
ティースプーンと同じくらいの大きさ










これです





{52FF656C-25E1-440D-948A-171023E63D2C:01}




和食のいかめしと、白い洋風のお皿…www









でも楽しかったー*\(^o^)/*








友達と回転寿司屋さんにいくのは、人生初でした(o^^o)!








---------------チョキ---------------






⭐️コメント返信⭐️



408


専門学生くん ご主人様

風邪かぁT_T
わたしは声出すの控えなきゃいけないのよー。うーむ…




あんちゅん ご主人様

ペースが落ちなければ、一ヶ月ちょっとで200回!!!でも、レアキャラ予報がちょいちょいあるので、3ヶ月かかるかかからないか微妙なラインです。・゜・(ノД`)・゜・。





おにいちゃん ご主人様

待ちに待った東京上陸日!!!
いまへぶんずですか??
明日もおやつの時間に是非きてください!ケーキもオムライスも用意してあるよー*\(^o^)/*
みました、ブログの宣伝
本当に嬉しかったです!褒めてもらえてたし、チョキを真似してくれた
また宣伝してください(o^^o)✨




sho ご主人様

12月くらいかな、くるくるはwww
それまでへぶんずに通ってください(o^^o)✨
復活した時、何かあったっけ?笑
どうして急にペースが上がったのだ?!




410


専門学生くん ご主人様

昨日は
用事→友達とお寿司→病院→へぶんずお給仕
っていうかんじでした!時間たっぷりあったので、色々できましたよー!充実!



sho ご主人様

残業で、体調崩さないといいのだけれど…
頼んでくれる人いればいいなぁ(´・_・`)
とりあえず、今デコれるのはデコチェキだけー!



アジたん ご主人様

ソファーのお席に座っていた3名様ですよね?!あやめさんと私とお写真撮ってくださったかた!コメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。!
私を覚えていて下さってありがとうございます!また来てください!
今度は日本語でお話ししましょう!英語おしえていただきたいです(≧∇≦)



あんちゅん ご主人様

声探しの旅に行こうかな*\(^o^)/*?





411


あんちゅん ご主人様

あんちゅんさんって、手術してからずっと入院生活なんですか。・゜・(ノД`)・゜・。?

つよくなるんるん!




けんご ご主人様

来週のいつ頃ですか?!
気合い入れてお待ちします笑




専門学生くん ご主人様

今日は食べてないです。・゜・(ノД`)・゜・。
食べるとしたら、安定のくまぱ!



iloveilove25 ご主人様

やったぁ!明日でお休み!!!
あと少しですね!
ムーミン谷は妖精の森にあるから、1度この世からいなくならないと見えない世界だよ(´・_・`)?






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





皆さんのおかげで、幸せになりました!






また違うブログでお伝えできたらいいなと思ってます(⌒▽⌒)✨






単純だから、すぐ舞い上がる






へへへ








---------------チョキ---------------







おみむちゃんが、ブログで会いたいって書いてくれてたーー*\(^o^)/*





{925A8D5B-7599-4550-B369-E89FB9A2AB2E:01}




最近、おかしいくらいるんさんと被らないし、会えない。









おかしいと思う!!!!!笑









久しぶりに被る時は緊張しちゃいそうだな(^∇^)汗ダラダラ~








そうそう、
ゆいちさんBDイベントの撮影してきました!ひめかさんのマスターリボンでの撮影もしてきました*\(^o^)/*
ひめかさん可愛いくて、ドキドキしちゃいました(変態とか言わないで~)








ひめかさんが撮ってくださった写真が、詐欺のように上手く撮れていて、ひめかさんと『詐欺だ~』って連呼してましたwww







{8CC2EAAD-1372-4706-962E-FF4342078999:01}




くまちゃん、手を振ってるみたい(^-^)
生まれた時からずっと一緒









!重要!



☆へぶんず通信☆



4月のイベントの日程が変更になりましたので、お知らせです!


4/22 ゆいちBDイベント(23日より変更)
4/26 QSCSライブ(22日より変更)

また4/7~10までの間、めいどりーみん全店でオムライス半額キャンペーンを実施中です!

皆様のご入国、心よりお待ちしてます☆


へぶんず一同








オムライス今日までだった~…>_<…明日もやってよーー…>_<…








ゆいちさんのBDと、ここなさん卒業後の新生くすくす初ライブ








応援しにへぶんずにいらしていただけるとうれしいです*\(^o^)/*ぱっ














ヘブンズを輝かせるのは、私たちだけじゃなくて、みなさんのお力も必要です(^-^)✨











お待ちしております
















それでは
















ばいみぃ*\(^o^)/*✨


















⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️