おはこんにちこんばんみぃ(^。^)





徐々に元気ハツラツになりました、Heaven'sGateみぃです。







---------------チョキ---------------






お知らせ








☆へぶんず通信☆


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!こんにちはー!

貸切&深夜営業のお知らせです!

3/20(金)19:00~21:00
貸切営業となっておりますので、一般の方のご入国ができません。ご注意ください。


21:30から再開国し、翌朝5:00まで開国いたします\(^o^)/


へぶんずげぃと、約6ヶ月ぶりの深夜営業ぜひお越しください\(^o^)/


皆様のご入国心よりお待ちしております\(^o^)/



へぶんず一同







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お給仕次の日もなかったら深夜営業、入国したいなぁ!








アワードの時の(^。^)(^。^)(^。^)
りりぃさん、たくさん受賞していて嬉しかったです!




{9A161481-5E0A-4476-942C-4A985ECCE494:01}








---------------チョキ---------------






今日はヘブンズ生活で初めて
ドリーム⭐️タイム
を踊ることができました!





フリが飛んでしまってるかなぁと思ったけれど、大丈夫でした(^。^)←





盛り上げもありがとうございました(^。^)!





へぶんずでリストに入れていたのは、私しかいなかったので、分からなくても相談も何もできないことに気がつきましたwww





ばんりさんがDJしていたのですが、CDを探してきて流してくださいました…さすが‼︎





フリ全部飛ばないでできてよかった(´・_・`)ほ





今日、お給仕前にチロルチョコを見つけて嬉しかったです(≧∇≦)マイメロ!





帰りに見たら、2種類入っていて驚きました!1個だと思ってた!





あいしゅさんがくださったとのことで、うれしくって涙ぶしゃぁ!嬉しいなり‼︎






この間あやめさんもステラおばさんのクッキーくださって泣きそうほろりでした。





マジフォンみずぽちゃした次の日だったので、写真に撮れずに終わりました←





今日は、焼肉じゅうじゅうチェキも撮らせていただいて…あやめさん充しました!





皆さん、今日は何充しましたか?






ヘブンズ充?








へぶんじゅ。









へぶん充?







---------------チョキ---------------




⭐️コメント返信⭐️



専門学生くん ご主人様

コメントありがとうございます!
精神面は今崩しやすい時期だから、ゆっくりとしたほうが良いですよ。果物とか食べるとリフレッシュできるので、自分に合うリフレッシュの仕方を見つけられたらいいですね(´・_・`)!




けんちゃん ご主人様

ホスピタリティーが大切(^。^)っておっしゃっていたけんちゃんご主人様(≧∇≦)!
また入国してください(´・_・`)!さみしい

イトヨともいうし、ノーマルにヨーカドーとも言います笑
本当はイトーヨーカ堂ですよね…
気づいたら最近の店舗は、カタカナ表記と7&Iになってた…



あんちゅん ご主人様

意外と余裕でした!
いつも一時間前くらいについていないとハラハラしてしまうのですが、20分前くらいでも用意はできることがわかりました!

たまには眼鏡デーがあってもいいですかね(´・_・`)?




かおりん お嬢様

えーーー。1週間しか休みないのT_T?!
ほぼ毎日降臨しそうな気分‼︎‼︎
今日は忘れてしまったけれど、フラグ立ててるので、気づいてほしいな!!
早くお話したいにゃー、ゆっくりとT_T




iloveilove25 ご主人様

いつ来れそうですかね(^∇^)?
遊びに来てにゃー



sho ご主人様

眼科いったら、コンタクト無料でくれたので、そのままつけてお給仕しちゃいました!ラッキー
あ、そうだ。
上級市民おめでとうございます!
その国民証に描いてもいいよってことかしら?





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





たくさんのいいねやコメントありがとうございます!






---------------チョキ---------------








クッションが欲しい…







なので明日はリズメロだけでなく、マイメロの当たりくじもやります!








値段違うこと今知った。









眠くなってきてしまいました…








突然ですが
おやすみなさい。








ばいみぃ(o^^o) 









⭐️Heaven'sGate みぃ⭐️