おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*





車ですっかり寝てしまいました、Heaven'sGateみぃです。





---------------チョキ---------------





⭐︎コメント返信⭐︎




ともき ご主人様

ありがとうございます*\(^o^)/*
おかげさまでコメント見るたび元気もらえてます(T . T)✨




かおりん お嬢様

よかったよおお(T . T)✨
ドナルド素晴らしすぎるよね(T . T)✨
やんびゃぁ
あいしゅさんと!ぐへへ~
わざとこういうしょっとにしたるんるん

{D53C0F39-C2B5-435D-B857-E2F125139BD4:01}




ひできん ご主人様

みぃサンwww
改めてありがとうございます*\(^o^)/*
チェキも嬉しかったです!!!




あんちゅん ご主人

たくさんお祝いしていただきました(T . T)幸せ者です(T . T)もっともっと頑張ります!
あんちゅんさんにも幸せのおすそ分けを‥‥




専門学生くん ご主人様

震災の日は3.11だよ。誕生日は3.1だよ。
違うよ(´・_・`)?



なのたん お嬢様

ああアアァァァ(;_;)コメントいただけると思っていなかったので(T . T)
ありがとうございますん
なのたんさん鹿!!!
また遊びに来てくださいうおううおう



sho ご主人様

前日でも嬉しかったです!
できないより、出来る時にやっていただいた方が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
次はお給仕1周年。そしてイベントができるようになる新制服1周年きてくださいな!


 
トニヲ ご主人様

おめでとうございましたをありがとうございました(^。^)✨
久しぶりにお会いした感じでしたw

コメントもいいねもしてくださってありがとうございます(T . T)幸せ者です((ヘドバン))
へぶんずの癒しトニヲサン‥ううううまた来てのぉ(T . T)



Wayne ウェイン ご主人様

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私のこと覚えてくださっていて感動です!
また今度クスクスいらっしゃいますか(^。^)?



りりぃ ご主人様

りりぃさん(T . T)✨
お祝いありがとうございます(T . T)!!!
いつもりりぃさんに助けられています⭐︎
わたしはまだまだですが、もっと立派なメイドになれるように頑張っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
早くお会いしたいなぁ❤️




349

専門学生くん ご主人様

花粉症病院いったよー。薬が弱すぎて鼻水じゅるりしちゃう件←
お誕生日お祝い会ね!




しょーた ご主人様

昨日も御入国ありがとうございました!
超絶まったりーみんで、死んじゃうかと思ったwwwまったりすぎても死んじゃうよwwwうさぎみたいね

るんさんと今日撮れそうで撮れませんでした(T . T)晴れ晴れ覚えようかな!るんさんと踊れるかもと期待してみる!!!



sho ご主人様

採点なんてその時の気分よ←

たしかにそうだよね‥でも3月はしょうにゃん充できないのか。うむ、頑張る



あんちゅん ご主人様

治したら、軽快な足取りでへぶんず来れますね!
元気なお姿早く見せてください!成功しますように‥



350 

あんちゅん ご主人様

楽しそうなお写真!
るんさんのふわもこデデンネ、盛れてるのです!

{BD2BC222-EDBA-4FC4-8CE3-00BC92153BFF:01}



市花 ご主人様

ドリームいいなぁ!
萌え萌えチェンジできるのって、新制服できるけれど、ドリームはできないですもの!新制服あいしゅさんとのチェキ、出来上がりが楽しみでする(((o(*゚▽゚*)o)))



専門学生くん ご主人様

なんでドリームじゃなかったかあいすさんのブログ見て~。
前に撮ったんじゃないよ、おととい撮ったの。
最近はコンタクトだよー(^。^)



sho ご主人様

メガネ歴の方がながいよね!まだ!
メガネ賛否両論あるからたまに、目が痛いときくらいはメガネでいいかな笑






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





文字数こわいので、一度きります(T . T)







それではまた今度!







時間までねるんるん









加工せずに載せちゃえ






{97E990FF-92C0-4900-9184-DEF7CF7B8696:01}






久しぶりのソロ自撮り









ばぃみぃ








⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎