おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







バナナチップスうまうま、Heaven'sGateみぃです。






---------------チョキ---------------






卒業みたいなタイトルですが、違います笑








昨日、3月1日はお誕生日でした。







ぱちぱちぱち~~







ご主人様方からお祝いプレートやチェキをいただきましたヽ(;▽;)ノ✨









346で書いた入国編のブログに引き続き、お給仕編のブログです😚









前日(2月28日)



ばんりさんがMCしてくださいました!


プレートが、ドナルド!私がディズニーの中でもドナデジが好きなのをばんりさんが覚えくださっていて、リクエストしてくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。
へぶんずで迎えた誕生日のファーストプレートは、このご主人様のプレートです!



{71E400B4-4965-489C-9A7D-6CA2A29C4999:01}




あきさんが描いてくださったらしいです、へぶんずのキッチンさんすごい‥さすがです‥



ばんりさんとご主人様とのハーレムちえきもありがとうございました(T . T)!!



サディスティックラブも、ばんりさんがオススメしてくださったそうで‥(T ^ T)ご主人様本当に感謝です!










プレート出ていないこと、誰も気づかなかったという‥ある意味すごいサプライズでしたwww



{C6B9227E-433B-4C64-8A57-396A0C60D993:01}


これはどなたか伺っていないのですが、私はうさぎを飼っているので、うさぎ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!私に似て、騒がしいうさぎですねwwwうさぎがすごくお祝いしてくれてる
ろうそくのホイップすごーいキレイ









当日(3月1日)



人生で初のプレートを頂いた時にも描いてくださった、ゆいちさんが描いてくださりました!!!


まさか当日にくださると思わなくて‥(T ^ T)!今日もうるさいくらいかまってもらいに自ら行っていた(じっとしていられません)のですが、プレートを入れてくださっていること知らなくてですね‥



へぶんずのサプライズすごい‥!!!



私のアイデンティティーめがねと、ツインが、しっかりと反映されてる(T ^ T)❤️


{2EAF919C-A569-48F3-B5BB-F232BFDBF962:01}


受付交代とのことで受付に行ったのですが、まさかの私のプレートで‥でも手がなかなか離せなくて(離しちゃいけなかった笑)いけませんでした‥


なので、登場遅れましたwwwwww
ごめんなさいwwwいえいいえいうおううおうとか言っちゃいけないくらい申し訳なかったです


そしてそしてMCは、あいすさんだったようなヽ(;▽;)ノ✨









そしてそして~~!


しらたまさんが描いてくださったプレートは、私の大好きな猫と大きなリボン!
勝手にマスターリボンだと思っています(^∇^)←
英語あんなにうまくかけない‥私下手くそ

ばんりさんも少し手を加えて描いてくださったらしい!MCはばんりさん(=^x^=)✨

私インフォだったけれど、アホだからあやめさんの副店長お祝いとかいないメイドのプレートだと思っていましたwww


{846B1ADC-7EBD-4BDF-9DD6-5D9896E76535:01}

プレートって、ご主人様お嬢様からのメッセージ的な意味だから、ちゃん付けにするところがなんだか難しいところですよね!


プレートくださったご主人様にお話ししたけれど、似たような事を私もしたことがあるから、とてもわかる!!!


 

日付けないよね的なお話になったので‥




日付書いちゃいました笑
メイドが使ってるチョコと、キッチンさんのチョコペンって違うのかな‥?


{950C6344-738C-4085-9632-A9B3BE102094:01}




滲んでびろーってなってしまいましたが‥
嬉しかったです‥(T ^ T)ありがとうでふでふ





キッチンでは見ちゃいけないものを見てしまい、その時気づきましたwww







最高ですね、これぞサプライズwww








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






他にも、ブログで私のお祝いをしてくださったお嬢様がいたり、遅くなってもプレート頼むよって言ってくださったりして、他にも目を潤すものがたくさんありまして‥






こんなにお祝いしていただけると思っていなかったので、ムーミン谷で泣きながらブログ書いていたら、寝落ちしました←www







さすがすぎるwwwwww






きっと卒業する時もそうなんだろうな(^。^)←







---------------チョキ---------------








前日だけでなく、当日もこうやってお祝いしていただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです!









一生残るこの思いを他のメイドにも是非、経験させてあげてください!
研修から上がる子だとか、これから音符ちゃんになる子だとか!!!









私はみなさんのおかげで、とても幸せな1日を過ごせました。









ブログでは当日発表だったのにも関わらず、ありがとうございました(T ^ T)!









へぶんずでも、前日ばんりさんが言って下さらなければ、私は埋もれていた‥










ちえるちゃんもありがとうございます❤️



{867FCDA7-FB93-4006-89ED-0854F8342BAE:01}


若いのよ❤️
1歳老けたけどね!いや、大人に近づいたとでも言った方がいいかしらwww












みぃちゃんとわたし




{1219FF87-C978-47C0-82C4-E649FF3C80EE:01}



あいすさんとわたし









うぉぉおあ。








あいすがついていないあいすさん、強そうじゃない‥けれど可愛さ倍増(T ^ T)❤️








その画像は次のブログでo(^▽^)o❤️









昨日も、一方的にあいすさんとばんりさんのところにいちゃつきにいきました←
そんなに忙しくなかったので、結構頻繁に‥









まだ4歳だからね、ママ的な存在が恋しい訳で(^。^)←










↑いい言い訳が見つかった(冗談)










昨日のお給仕は、プレートもいただけた以外にも久しぶりにいらしたご主人様にもお会いできたし、満遍なくお話もできたと思うので、わたし的には満足です!










ただ、もうすこーし忙しいのが好みかなo(^▽^)o!









今日も入国心待ちにしていまする(^。^)←








---------------チョキ---------------






3月7日おみむちゃんバースデー
らしいですよ(^。^)!







にゃーん








こんなに頂いたことなかったので、嬉しくてプレート紹介になってしまったけれど、次.できたらこめへんします!









しばらくできていなかったので💦















それでは!















今日も元気に頑張ってください(^。^)❤️



















ばいみぃo(^▽^)o!

















⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎