おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))




暇よりハード派です、Heaven'sGateみみみみみぃです。





---------------チョキ---------------







おはにゃにゃにゃー!







いきなりですが、お披露目会のリストです☀️







今回、お披露目会の紙に書いていないものも含めて改めて書きます。











🍒ハピパピモーニング
これはできないフラグです。天使のイタズラで使用できない可能性が‥まぁ、仕方がないだす。お蔵入りかも(´・_・`)




🍒暑中お見舞い申し上げます
℃-uteさんによる、キャンディーズさんのカバー曲です。どちらも好きなんですん( ^ω^ )




🍒サディスティックラブ
鏡音リンのらしいです。知らなかった~(´・_・`)!!震える系もたまに聴きたくなるけれど、こういう方がすきです。










今もう一曲覚えようと、もがいていますがどうだろう‥笑





というかんじですん( ^ω^ )!










サディスティックラブにハマりすぎて笑
珍しく飽きずに覚えた後も聞いています!






アラジンの曲とともに笑







一周年、ばれんたいんイベでもあるのに、ばれんたいんの曲がありません。
恋愛系だからセーフ(^∇^)?





ばれんたいんの曲を覚えたひ‥






---------------チョキ---------------


⭐︎コメント返信⭐︎



あずにゃん ご主人様

え、何がどうなっちゃうんですか?!
だ、誰情報ですか((((;゚Д゚)))))))??!

やせよう。





専門学生くん ご主人様

レポもお祝いもぜひお願いします(^∇^)!同じ月なの、わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




sho ご主人様

りりぃさんと一緒になったの、2回くらいしかないのです‥(T ^ T)!
大好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
りりぃさんがいいねしてくれました

忘れてた、ポップアップwww
5点←




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントいいね閲覧ありがとうございます(^。^)✨



今日の目標、ブログ二回以上更新することです笑



---------------チョキ---------------




あと少しだー!
今日も頑張る!


{9ACF162D-1B86-4FD9-9D36-E43B3566DEA3:01}






✨本日の元気チャージメイド✨




前に掲載許可とった画像でする!




{087CFC07-898A-4685-900E-F6C3EA8182DD:01}




おしょあらさん(((o(*゚▽゚*)o)))



{33958D98-6305-4648-8B01-B12C0E18F4FA:01}



おしょあらさんと、元気もりもり~へぶんずの方々( ^ω^ )この画像はついたーにあがってたお日様メンバーだった気がします、珍しい




ついたー。




元気になるぞー。頑張るよう!









---------------チョキ---------------






それでは、今日も元気に頑張るしか!!!









眠い。









常に言ってる(°_°)!







にににににににににぃ










ばいみぃ*\(^o^)/*









⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎