おはこんにちこんばんみぃ(^∇^)!




昨日は更新しなかったらしい、Heaven'sGateみぃです。




---------------チョキ---------------






気づかなかった‥



{5EF45237-6DA1-4006-8A53-142C48E84BB1:01}



12月6日から休まず書いていたらしいのですが‥





あぁ。









変なこと書いてないのに‥
書いてないのに‥(T ^ T)!





最近、ばんりさんのブログに書いたコメントが消されてしまうのです。今回も消されるかと思いましたが、平気でした(^∇^)よかった





コメントが最近ないなーと思っていてくれてたみたいですが、それ、消されてたんですよね、3回連続で←






活動休止期間で顔丸くなったのはまだしも、お腹とか色々やばくなったのに焦りを感じました。


{0097D7FA-CFCB-4A01-9B5E-A39E97381E68:01}



久しぶりにへぶんず行って、あの服今じゃきれないと思います。






色々フラッシュバックしてしまって、食べてしまうんですよね。おかし。






言い訳はやめましょう‥。






へぶんずに行ったら優しい先輩方や、せっせと頑張っているあぽろんちゃん、可愛いだけじゃなくてお給仕成長していたらみあちゃんにあえて、元気モリモリになりました。





お給仕早く入ってよって言ってもらえて、嬉しかったです。覚えてもらえてた(T ^ T)❤️






今もおかしが進んでしまって大変です。最近なんて、アイスまで仲間入りしたからね!





うみゃうみゃい。





---------------チョキ---------------



⭐︎コメント返信⭐︎



専門学生くん ご主人様

1000りーみんもするの!?
高いなぁ!相当美味しいチョコだったんだろうなぁ。
へぶんず行ったよレポ見るの大好きです!また行ったらレポお願いします

あぽろんちゃん、たしかにお姉ちゃんって言いたくなる(T ^ T)!ちえるちゃんにプレートといえば、ブログにあがってたうちの一つが専門学生くんのなんだね✨

プレート嬉しかっただろうなぁ✨
書いたからには、私にも頼みましたよ

専門学生くん、来月誕生日?!私も!!!
おめでとうってよろしく(^∇^)

本当にみなさんやさしいです‥
だから、へぶんずの雰囲気がダントツでいいはず!!!





shoご主人様

りりぃさん、大好きです(^∇^)✨
本当に悩んでいた時にりりぃさんが相談に乗ってくれたのです(T ^ T)!!お給仕も尊敬してますし(T ^ T)!!
へぶんずのりりぃさん目指してます。いるだけで空気を変えられるようなね!
カード、まだ用意していないや‥勝手がわからないので、今度聞いてみます💦

頼んでくれるとは思わなくて、すごく嬉しかったです(T ^ T)!復活近いよ予想

ハード過ぎた後に、安全基地に帰ってきてテンション上がりました。
あ、ちょこだけにちょこっとって‥(´・_・`)








5点。





どじまん ご主人様

どしまんさんお久しぶりです(T ^ T)!
最近、入国されていますか
どじまんさんの優しさにいつも癒されております‥
復活したら遊びに来てください‥

復活したらたのしみます!1日でダウンしそうなくらい、元気だと思います笑





かおりん お嬢様

安定すぎる寝落ちwww
みてみてー!

{A4CD58CE-0723-467F-B4DB-905F35097F95:01}

いいね誰がしてくれたのかワクワクしながらクリックしたら、かおりんちゃんがいいねして1分しないうちに見てたみたい笑
嬉しくてスクショった!!!
うれぴーうれぴーうれぴーなっちゅ!

手袋の穴から冷気入りまくりwww

イラストをみぃのママンにみせたら、送って!!!って言われたから送信しました
ありがとうございました、超絶嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントいいね閲覧ありがとうございます(^。^)❤️




早く直接お給仕でパワーを届けられたら良いのに‥




そして皆さんのパワーを吸収します。










---------------チョキ---------------






何かが食べたい。






おかし‥






ご飯食べてもおかしは別です。






がんばれ、ダイエッター。






最近、アイスだけでなくミックスナッツにも手を出し始めたので‥まずい笑






新曲覚えるから、運動してるもん!と言い訳をする悪い子です(^。^)












それではまた!!!












ばいみぃ*\(^o^)/*








⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎