おはこんにちこんばんみぃ(^∇^)




また記事全部消えたよ、Heaven'sGateみぃちゃんです。




みぃちゃんって呼んで欲しいんです



---------------チョキ---------------








ようやくですね、私新曲覚えました
わーいわーいやっほーい。







宣言した次の日になってしまいましたが笑








追加したのは、おるんるんさんがデデンネ店長をした時以来です。







もう、いつだか忘れました‥
遠い昔のようです‥







大声ダイヤモンド、なかなか覚えられないです。ゆっくりでもいいのでおぼえたいなぁとおもってます、1年後か2年後か、はたまた‥







それまでへぶんず飽きずに、遊びに来てください
飽きないで~!入国してくださるの楽しみにしてますので(T . T)✨






飽きさせないへぶんずにするんるん!







---------------チョキ---------------







ででーん




しゅやく。

{50FB8485-3E68-437B-A757-EEF23B34FEDD:01}



しょあらしゃん。
ひめかさんのはないけれど、最近たくさんお話ししてくださって、嬉しいです(T ^ T)❤️






お互い人見知り(T ^ T)ぬぉ










あのベビちゃんたちが



ついに1周年♡



ひめかそあら1周年イベント♡
~ベビちゃん学園へようこそ~

2015年02月25日
秋葉原Heaven'sGate店
11:30~23:00

衣装:学生服( ´ ▽ ` )ノ



☆予約限定物販☆(全て税込)

♡DXバレンタインセット♡
21400りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳
・推しキャストが着ていたエプロン&そのエプロンを着てるチェキ(サイン入り)

♡バレンタインセット♡
16000りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳

♡ボールペン♡
864りーみん


☆当日限定物販☆(全て税込)
・ブロマイド
432りーみん


・ストラップ
864りーみん

・何が当たるかお楽しみ♡バレンタインくじ
1回648りーみん


・デコチェキ
756りーみん


☆特典☆

①バレンタインメッセージカード
②サイン券
③1分動画券
④LIVE券
⑤LIVE動画撮影券
⑥バレンタインキャンペーン告知用パネル
(先着1名様♡)


わがまま…①
萌えしゃん、通タペ…①、②、③
王タペ、神しゃん…①、②、③、④
神タペ…①、②、③、④、⑤、⑥


☆☆☆入国特典☆☆☆

open~
ひめかそあらユニットブロマイド
限定10枚

17:00~
へぶんず集合ブロマイド
限定10枚



ベビちゃんたちは一生懸命力をあわせて頑張りました♡


少し遅くなったバレンタインをごしゅじんさまとおじょうさまと過ごしたいにゃん(•ө•)♡






ご予約締め切りは2月23日まで!

基本的には前金制ですが、お電話での予約も受け付けております。
0362068090



へぶんず一同心よりお待ちしております(•ө•)♡








朝一入国する気満々!!!
(私の分のブロマは渡さない!!!)











































でした。

















スケジュール帳を開くまでは‥






こんなことがないように、まだ予定が入っていない方は、ぜひ空けておいてください(T . T)!





私の物販、よろしくです(T . T)
たくさん残ってしまうと思うので、どうにかお願いいたします(T . T)うぁお












園服の写真でてきた!





リップだけ塗ったおすっぴん。
これはへぶんずに舞い降りるちょっと前の!既に3歳になってたような‥






自分で言うのもあれだけれど、おすっぴん綺麗でした←






過去の自分を褒めて、今の自分は褒めない






今は幼稚園通うので手がいっぱい!






私今年で4歳になるんです‥
年中組さんになるの(^∇^)





お祝いしてくれるかなー、いいともー。









(^∇^)








---------------チョキ---------------





おなかすいたー。







って言ったらすぐに食べました←







お給仕ない期間は太るよ~(^∇^)
入ったら痩せてみせる!








ようやく顔まわり痩せたのに‥(´・_・`)







とりあえずねます。








あ、保湿クリーム塗らなきゃ。








またね!!!












ばいみぃ








⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎