おはこんにちは(^∇^)!



300回更新したらしい、Heaven'sGateみぃです。



---------------チョキ---------------




太陽の力で起きた。




幸せーーーーーーーーー!!!!!





今日は金曜日!







忙しくなってほしいなぁ!!!








忙しいの大好き(^∇^)!







暇だったらずっと一人で騒いでるからね!






今回は自由にバンバン書いていく。

※うさぎです。

{0BB6C685-5089-4BEC-866E-EF42251F12FE:01}



祝300回更新(^∇^)





早いな(((o(*゚▽゚*)o)))





うーん。





動きたくない。





300回記念何もしません(^∇^)




余力があるときに手書きこめへんをまたしようかなと!





字下手くそだし、顔文字かわいくないけどそこは勘弁してくだせぇ(^。^)










成人式朝早いとかむりーーーーーーーーー!!!!!
あと17年後の事を心配します←


{752D5315-8DCF-4C5E-9708-C8FC2E565635:01}


画像枯渇しているわけではないけれど、同じ時の多すぎて、見ていて面白いわけでもなんでもないので、過去の画像漁ってるなうんです笑












アプリの画像これにしていたら、これが私だと思ったらしく、従兄弟のママパパに少し怒られました‥‥


{2B57B933-2ECD-45D6-B2E4-8D6BC3669385:01}


えー、ギャルっぽい髪色にしてないし、整形もしてませんよ(´・_・`)!




見覚えのないことで怒られて、本当に怖かった((((;゚Д゚)))))))





お正月の出来事←





だから寝込んだんだな!笑











可愛すぎ。


{B605407C-C4C1-4DDB-A02A-777EFDD485A4:01}


左の子、ななたんとなっつんを合わせた感じかな!

右はひらりー。












プリンセスに会いたいーーーーーーーー!ーーーーーー!年パスほしいーーーーーーーー!りーみんふってこーーーーーーーーーーーーーーい。買えないーーーーーーー。

{5D08B2D0-28D4-4480-9B59-8CF480C019F2:01}





去年春らへんかな。
今年の冬は、どっちもいけなかったのーーーーーーー。泣けた‥‥‥。ムーミン谷忙しすぎたよ!!!!!!

{804A6197-A503-4670-8CB7-0189F5D76E85:01}

名前が未だにわからない鳥。
覚えられない‥。
いかにもアメリカンな鳥。

焼き鳥にしちゃうぞーーーーーー!!!





この頃から洋服そういう系なのね(´・_・`)!
サイン貰いの旅にでたなぁ。








昨日の。
キューティクル!!!

{398548C2-DEA6-4C0F-919A-6A2DA76EDA27:01}



今日はコンタクトか眼鏡かで迷ってる‥






難しい選択!!!







途中で眼鏡に変えようかな!









ドナルド~*\(^o^)/*今から一緒に踊りましょ?

{AF29A852-6FBC-4CFF-A80B-3A5A59664A93:01}




と言っているわけではなく、




{BAEDBB2F-58F3-4D7B-8B1D-A069656272AD:01}




ダンサーさんと一緒にやりだしてしまったデイジーちゃん





{72F4EBFA-7218-4F57-900C-0377205CCF7D:01}


‥‥‥‥。




ドナルドは見た。




浮気現場を!!!!!!









ドナちゃん悲しいなぁ笑









勝手につくってみた笑








可愛すぎ*\(^o^)/*





チプデ様もすきすきすーなんですがね!
やっぱりドナデジ1番。
別枠プリンセス👍✨








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









過去の画像巡り楽しかった*\(^o^)/*
カメラロールにいらない写真多すぎた💦
後で消すしかないなぁ(´・_・`)、、











それでは(^∇^)!









今日も元気にいっくよーーーー!










ばいみぃ(^∇^)✨











⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎