おはこんにちこんばんみぃ( ´ ▽ ` )ノ




名前わからないけれど歌が上手な人に出会った、Heaven'sGateみぃです。



---------------チョキ---------------



先輩の衣装を選ぶのって、とても緊張するだろうなぁ(´・_・`)!




プレッシャー(^∇^)!
辛いにゃん(^∇^)!


{AE4C8495-2A76-47B5-8630-6B2407B34337:01}



はやくカントリーガールズ出してくれないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
カントリーガールズならこの子だっていうくらい、好き(^∇^)名前わからないし、なんとなく好き←





宮崎由加ちゃんって、育ち良さそうで優しそう( ´ ▽ ` )





聖ちゃんって、ドラム似合うね~(((o(*゚▽゚*)o)))





次回予告で、アンジュの竹ちゃんに惚れた←

横顔イケメン(^∇^)❤️
へぶんずのキッチンさんになってほしい笑





ハロネタ。





そしてアイドリングへ。


{E411BCBA-3922-436E-9402-5495EE75D75E:01}


アイドリングは、この子と数人しかわからないけれど、どのグループであっても可愛い子好きです笑




---------------チョキ---------------



むむむ覚えたい‥です

{2D174BC2-7F6D-419E-B2C5-B462767985EA:01}




ベリーズのアルバムほしいヽ(;▽;)ノ
DVD見る時間がないから、多分通常。



しかも、通常はエレガントガール入ってる(^∇^)もうウォークマンには入っているがね




またハロネタになってしまいました笑




(しかも、アルバムにベリキューの歌も入っているとは)






フリ覚えたい曲がたくさんあるのですが、どれもマイナーな感じで‥
私が覚えるのはいつもそんなかんじ笑






今模索中なのです‥






なかなか踊りが覚えられなくて‥
復習するので手いっぱいになりつつあります笑






それでも、パレオは今年中に覚える←





---------------チョキ---------------


1ペタ発表忘れてました((((;゚Д゚)))))))

本日のいちぺた
魑魅魍魎ご主人様(^∇^)
二回目の1ペタです✨

昨日の1ペタ
さえpご主人様
昨日ありがとうって言えたのに‥1ペタ確認わすれてました(T ^ T)

一昨日の1ペタ
クロマご主人様
初のいちぺたーーーーーヽ(;▽;)ノ



ペタもいつもありがとうございます( *`ω´)!





更新したくなる衝動です!







それでは







入国される方、楽しんでください⭐︎








ばいみぃ( ´ ▽ ` )ノ✨








⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎