おはこんにちこんばんみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっとできた気がする!Heaven'sGateみぃです。



---------------チョキ---------------



おぱるる
今起きたわけではないけれど!!!笑



{C1CC3B96-3930-4E09-8B7C-528C7A5C86EA:01}




かわいいよう、ぱるるさん





おぱるる気に入った( ^ω^ )





そうそう!




カラコン買ってみたの
度なし←
単に練習するためのもの(^∇^)





カラコンの方が目に入ったの確認しやすいかなぁと思いまして!





練習してうまく入れるようになったら、これから撮影の日に付けたいなぁ✨


{6960C726-F359-405C-8CD5-4DE0BEEB3413:01}


あめーーーー(^∇^)チュッパチャップス




---------------チョキ---------------

⭐︎コメント返信⭐︎


さえぴょん ご主人様

コメントうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ入国しますかーー?
最近お給仕なくて寂しいです(´・_・`)
読者さんだったんですか!?きゃっ
感謝ですん(T ^ T)✨

確かに、あっち側よりのメイドですね笑
抱きつき癖のせいで、飛んだらどうしよう(T ^ T)←




専門学生くん ご主人様

残念‥なかなか被れないのう‥

まえに、富士山の近くでほうとう食べた思い出があります!!!

ほうとうって有名なのかな‥
早く行きたいなぁ!!楽しみすぎて!




sho ご主人様

東京、雪に弱いような気がします‥
マジトレ止まった時、焦った(T ^ T)

え、子持ち昆布ネタハマった?笑




IKB REAMIN NEW HORIZON ご主人様

へぶんずのいいところ!みんな元気!そして個性豊か~~www

私自身の情報だと、恋チュン踊れるようになったwwwwwwいえーい!

みんな仲が良い!!!あとは何だろう(´・_・`)?あ、No.1メイドあやめさん、超絶可愛いゆもさんしずくさんもいる!ほかにもいっぱいメイドちゃんいますん(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯スマフォになるんですか?!






---------------チョキ---------------



あとは楽しみを待つだけ~~( ^ω^ )✨





今日は楽しみがある~~きゃっきゃっ





{88496A03-43A2-4690-A361-93DC83CA5F1D:01}




12期生と、どぅの可愛さ❤️






うへへ







急いでいたから、内容うっすすすすすいけれど、読んでくださってありがとうございます( *`ω´)!









それでは~~









またね。









ばいみぃ( ´ ▽ ` )ノ✨











⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎