おはこんにちこんばんみぃ( ´ ▽ ` )ノ


ワッフルコーンアイスをもぐもぐ、Heaven'sGateみぃです。



---------------チョキ---------------

ノーマルコーンよりワッフルコーン派!



そうそう!pokerfaceって、私のことじゃないよん!レディガガの曲の方ね笑



綴り間違えていたらすみません笑
スルーしてください❤️



市花ご主人様、きつねさん、shoご主人様コメントありがとうございます(=^x^=)✨



時間のあるときにコメント返信します(>人<;)



{D61B12C4-13E1-41CD-8ED6-A7004EA80CDA:01}


友達が描いてくれた私www


特徴捉えてる笑


{2C1624E4-F00C-4765-9AB5-78D5B09626CD:01}


に、似てるwwwwwwwww


これはすごいなぁ!!!!!!!!




---------------チョキ---------------

クリスマスカード、書くよー( ´ ▽ ` )ノ


追加してくださったお嬢様、ありがとーますです(*^^*)✨


本当に私もメンバーに入っているのかな(´・_・`)?入っていなかったら、舞い上がったのアホみたいよ~~(T ^ T)



今日の自分は反省たっぷりんご。



自分にも他人にも優しくなりたい。



減速の仕方も知りたいのん!



それでは!



ばいみぃ( ´ ▽ ` )ノ




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎