おはこんにちこんばんにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も18時からいちゃうよ、Heaven'sGateみぃです。


---------------チョキ---------------

明日もあいすさん、いるよーって言っていたので、色々おしえていただけるチャアーーーンスとおもっていました。思っていました←


‥‥‥。


お日様でした。


お月様じゃないのか!!!!!


ガーーーーーーーン


いや、いいもん。
今日じゃなくて、昨日ビバハピ踊れたもん。
入れてくださった方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
あいすさんとあいすさんとあいすさん‥



初めてビバハピを2人で踊りました!!!!1人で踊ったことしかなかったから、2人とか未知!!!!!!!!

うまい方のお隣だと、下手くそがばれちゃう笑



楽しかったヽ(;▽;)ノ❤️
向き合うところ、うるっとした、感動、あいすさんと同じステージにいた実感凄かったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
あいすさんのステーーーージ最高ヽ(;▽;)ノ❤️
LIVEヽ(;▽;)ノLIVE


---------------チョキ---------------
昨日?今日?、さりげなくばんりさんが
みぃちゃんのブログ見てる‥(そのあとよく聞いていなかった、ボーとしちゃった‥)とさりげなく言って下さったことを私は聞き逃しませんでした( ̄ー ̄)✨


うへへへへへへ(o^^o)


{8F290A4A-9DFA-4C47-B938-0907D6296DA6:01}


お家にキムチ鍋あるんだって~
ママンがつくったおっなべ~


明日臭かったら申し訳ないです❤️


ガムを噛まなきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


---------------チョキ---------------

スクショばかりしてきもちわるい言われたーーーーー笑
それが愛情だと信じて❤️←

{C5C6861D-9381-4E20-9997-94C46D7AA9A6:01}

ただのガチヲタ
これはツイッターかな、スクショはさすがにあかんかと思って。

{F2D6875D-3DDE-46EF-B4D0-306081EF2282:01}


すみません、ちょっとDD気があります。
箱推しでもあるからな‥‥

アイドルの単推しとか無理なタイプーヽ(;▽;)ノ
らぶたんもすーちゃんも好きだし、元チーム4良かったし!!!!


このブログに愛情込めすぎてあいすさんに引かれそう


いやだーーー


引かないでください笑



お月様、楽しく過ごしたいです、皆々様嫌いにならないでください笑



ブログはきらいでも、私のことは嫌いにならないでくださいヽ(;▽;)ノなんか違う感じもするけど、いいってことよ!






今日も18時からへぶんずにいるでごさる





⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎