おはこんにちこんばんにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はお日様ロングよ、Heaven'sGateみぃです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


れんさん・ろんさん卒業(T ^ T)

昨日はゆゆらさん・りんごさん卒業‥

お台場では、HGにも来てくれていた、ゆうせいさんが卒業。


しばらくお会いできていませんでしたが、ちらっとりんごさんと過ごすことができました。アイラインひいてこなくてよかったぁぁぁぁ


明日、みぃはお日様ロングで、10時30分~19時半?までいます(°_°)6日目だよ



フレッシュフレッシュフレッシュ

{E68552C1-717C-46C3-91E9-2EC46140894D:01}


ううううう、かわゆい🍎しゃん。
愛されてる感半端ない画像。
羨ましいですわ( ´ ▽ ` )ノ✨


{EFCAE709-592D-4F54-A50B-21F157330B5A:01}


ろんしゃん。
バースデーがついこの間だったような‥


{6DFE41F3-D1F2-43A7-8748-0E84165A130E:01}

優しくて、美人で、可愛くて、全てが好きです。
またご飯一緒に行ってくれるかな(T ^ T)?
美少女で可愛さもあるのに、程よいサバサバさで、おもしろいです(o^^o)

(ここまで全てTwitter様から画像保存したものですん。)


最高です。大好き。ろんみなさん。
私の携帯、モヤかかりすぎ問題。


{560023EC-99E9-4BEA-86AD-DCF1215BB084:01}

みーなーさん
ろんさん
みぃ

{C4AF64CD-A7BD-4215-9E2E-6A257E88F3ED:01}

へぶんずでよかった。
ろんさんがいつも通りのお給仕が出来るように、私もいつも通りを心がけますん。


ロングじゃなかったら、お写真とかたくさんとれるのに‥と後悔。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日早いので、準備をちゃちゃっとすませちゃおう♪



それでは素敵な夢が見れますように



ばいみぃ(o^^o)




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎