おはこんにちこんばんにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


Heaven'sGateみぃです(*^^*)


--------------チョキ--------------

結局、幼稚園に行くの諦めましたwww
怠けてしまった‥‥‥おわりにゃん(°_°)
おばあちゃんになっても、へぶんずでお世話になるかもw介護宜しくね✨キラッ



わし、三歳。

衝撃年齢。



あっちこっち痛いところあるし、服のセンスもあれだから既にBBA‥


⭐︎コメント返信⭐︎

155 
しょこたん ご主人様

今回お披露目いたしますん✨
下にスクローーーーーール!!!!!!

ろんさんに教えていただいたところのご飯が、とっても美味しくて、今日お給仕前に行きたいくらいです!!
でも、場所が‥‥‥わからない!!!!


shoご主人様

昨日、入国嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
私がお会計タイミング間違えてしまって、すみませんでした(T ^ T)

マイクで話している人のお話し、きちんと聞きます(T ^ T)

昨日も、入国してすぐにみぃがお散歩というねwww

今日はイベントだよおおおお!
デコチェキと、デコチェキ帳も、ちら見できたらしに来てくださいな!!


156
❤️マーメイドゆゆらグーン❤️

マーメイドラグーンから帰ってこなくなってしまうんですか(T ^ T)?

早く地上に戻ってきてください(T ^ T)

寂しいです。一方的な気持ち、なぜかそういうのを書くと、いつも以上に文がまとまらなくなりますよね笑

ゆゆらさぁん、(T ^ T)

{6D434B63-D9A1-461A-8BFD-AE3068114219:01}

ゆらみぃ‥最初で最後の‥ゆらみぃ

次世代たぺ、ゆゆらさん撮影楽しんできてください(*^^*)❤️
喜んでたゆゆらさん、私も嬉しくなりました(*^^*)❤️



しょこたんたんご主人様

喉が痛いと気付かなかったです‥
いつもと違っていたので、体調悪かったのかなぁとは思っていましたが‥‥

いっちょめさんでの、おるんさんチェキ見せていただきましたが、やっぱりへぶんずおるんさんが好きです。

へぶんずでいつものおるんさんがみたいです( ̄ー ̄)最近、おるんさんがいると落ち着きます。なぜだろう

本人には絶対に言えないwww
意味わからない。とかいわれそうヽ(;▽;)ノがががが



コメントとかいいねとか、本当にうれしいにゃんですヽ(;▽;)ノ✨

ありが10ぴき!


---------------チェキ---------------

この間おデートした時の!
ろんさん大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
たくさん笑いました笑


{AE882950-B3AD-4A6C-8C8F-5DE94A137A3A:01}


また、こうやって大爆笑できる日が来ると良いなぁ。
お月だと、最後時間との戦いで、全く楽しめないので‥‥(T ^ T)


私の携帯、もやかかりすぎ問題←


{F5440A80-7D13-4C6F-BE59-FFF8AFF713C3:01}


今日、ろんさんと私は白組で紅組と戦いますん!

みなさんはいないらしい‥‥しゅん‥



皆さん(一応私も含めておくか)の身体不調が改善されますように‥‥‥



厄除けいきます。再来月くらいに。




--------------チョキ--------------

ここまできたなら、もう一眠りしますかね‥



干物っぷり←



胸痛‥



縮こまっても痛い、やっぱり厄除けいくしかないか‥‥



それでは、また更新しますん


ばいみぃ*\(^o^)/*



⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎