おはこんにちこんばんにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


優雅な朝を過ごした、Heaven'sGateみぃです。


--------------チョキ--------------

昨日の話( ^ω^ )

朝、トロトロ歩いていた人を抜かそうとしたら、電車とホームの間に右脚がはまってしまいました‥‥‥
あんまりにも遅かったんだもん、真ん中に歩いてたし( ̄ー ̄)
そしたら、右脚はまりました。
前に、満員電車の中にいる人に押されて、左脚(確か)落ちたことがあったのですが、その時も今回も自力で出ました( ̄▽ ̄)慣れた

その頃ちょうど、電車を皆で押して、ハマった人を助けるというニュースが流れていたなぁと、思い出しました( ̄ー ̄)


気をつけてください( ̄ー ̄)✨



脚がはまって脱出した後、普通に電車に乗り、友達と集合してスタバへ(((o(*゚▽゚*)o)))


--------------チョキ--------------

この季節になると、異常にキャラメルマキアート(甘党なのでシロップとソース多めの豆乳)が飲みたくなります。去年は、週3くらいは飲んでました‥‥そこまで通うと、飲んで気持ち悪くなる日もありました笑

新商品飲みたいのに、エスプレッソ使ってるので諦めました;_;
コーヒーイラナイヨ~


今日は、たぶん初めて飲む、チャイティーラテをごくり
オールミルクとやらを初体験。
シナモンを沢山加えました。





あわわの上にふりかけたもので、最後にシナモンが一度に押し寄せ、むせました
混ぜるべきだった。
スタバにマドラーが置いてある意味、ようやくわかりました‥

チャイは、二種類あるらしく‥‥次は違う方を飲もうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

フラペチーノはお友達の!
新商品美味しすぎた‥!!フラペチーノにはエスプレッソ入っていなくて飲めるけど、寒くなりそうなのでやめました(-_-)


防寒フル装備して、挑戦してみようかな‥




余談
佐伯美香ちゃんが復活してくれて嬉しい;_;
てもでもは、みかちぃしかああああああ


--------------チョキ--------------

⭐︎コメント返信⭐︎


ゆうせいさん

寝落ちしていたら、コメント返信消えました;_;
確かに、アスカにいわれてみたいですwww
チキンなので、ショックから立ち直れなくなりそうですが‥(o^^o)
「アスカって呼んでもいいわよ」っていわれても、絶対にさん付けしちゃいます(⌒-⌒; )こわいwww



くまたんさん

友人にも言ったのですが、私は病むとレイちゃん派になりますw
負のオーラとレイちゃんが共鳴するのでしょうか(°_°)

レイちゃんが、シンジ君の手を触る時に言ったセリフ?で、
心がポカポカする
というところがあるんですが、初心な感じがたまらんです笑


マジチェンする前もメガネかけてましたよん!
コンタクトにしたいです;_;




⭐︎うさぎ速報⭐︎
お水入れに排泄をしたおばかちゃんです



‥‥忙しい朝にかぎってこんなことをします。洗って、フレッシュな水をあげました( ̄ー ̄)✨


--------------チョキ--------------



いつもコメントやいいねをしてくださる方、閲覧してくださる方、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





それでは今日も元気に行きまっしょい!



がんばるやーいψ(`∇´)ψ




普段メガネかけている人がやってしまう、あるある癖


鼻の上の方(目頭のところらへん)、指をくいってやっちゃうのもある♪(´ε` )



ばいみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎