おはこんにちこんばんにゃ*\(^o^)/*


電車に乗り遅れた、Heaven'sGateみぃです。



--------------チョキ--------------

書いていたブログ、全部消えました( ̄ー ̄)
1時間返して( ̄ー ̄)


今度から、下書きをたくさんする( ̄ー ̄)!


ざくろ大好き*\(^o^)/*懐かしい




曲も最近たくさん聴く(((o(*゚▽゚*)o)))

--------------チョキ--------------

⭐︎コメント返信⭐︎



111くまっく さん

まだできていなかったみたいです( ´ ▽ ` )ノ
楽しみーーー( ´ ▽ ` )ノICカードにはやく貼りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ユザワヤ、結局いけませんでした(-_-)思っていたより時間がなかった‥
今お気に入りの、違うショップで材料揃えました✨
いつか靴下を自分でリメイクしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

モバイルアプリ使ってやっていたのですが、まだ貼れないので、パソコン版からブログ投稿しています🌱
はやくなおって欲しいです(⌒-⌒; )




112どじまん さん

お久しぶりです、お元気でしたか??
新時代の幕開け(((o(*゚▽゚*)o)))ふっふーーー
嬉しいです、頑張ります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はやくかぶりーみんして、おいこー飲んでいる元気な姿を見せてくださいなψ(`∇´)ψ




112市花 さん

お会いできて嬉しかったですんψ(`∇´)ψ
次の次くらいに、自分から話しかけられるようになると思います笑
レアキャラな市花さん、またへぶんずに入国してくださる時、教えてくださいψ(`∇´)ψ




113くまっく さん

昨日は、普通の平日と同じ生活をしていました(⌒-⌒; )
天気が良いと、元気に1日過ごせる(o^^o)
昨日は楽しめましたか( ^ω^ )?




114くまたん さん

くまっくまたん(((o(*゚▽゚*)o)))

折れてるらしいです‥折れているってどんな感じか、わからなくて放置していたら、治らなくなっちゃいました;_;
「固定とかしてみる~?治らないと思うけど」といわれて、とりあえずやってみたのですが、ダメでしたwww


アダルトセクシィにはなりたくないです笑
私らしくない笑
精神年齢低いので、色気出せません笑
ムーミン谷出身の3歳ですし(o^^o)

ただ、見た目は少しだけ変わりたい(°_°)大人っぽく✨
話すと、中身は変わっていないのがバレちゃいそう(⌒-⌒; )



114あちゃこ さん

私は、本気にしちゃいますよおおおお;_;✨
ぜひお買い物、一緒におねがい致します_| ̄|○✨

あちゃこさんのクールビューティー感が羨ましいです;_;








もう一度ざくろみたいなぁ


--------------チョキ--------------



ぴぃすさんが、7日にへぶんずへ*\(^o^)/*

お給仕したいしたい*\(^o^)/*

夏パを踊りたいってあいすさんがブログに書いてたました!!!!!
それを私はみたい!!!!!
きらめきながら、さらっと踊れたらいいよね✨←
お給仕ちゃんとしなきゃ笑







それでは、今日もいちにち頑張りまっしょい*\(^o^)/*





ばいみぃψ(`∇´)ψ






⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎