おはこんにちこんばんにゃ*\(^o^)/*


ドラマのワンスアポンアタイムみてる、へぶんず みぃ です。



 おとぎ話に出てくるキャラクターが、現実の世界に飛ばされるというストーリー*\(^o^)/*説明ヘタクソ~w

今放送しているのは、シーズン2です(o^^o)

だれだ、このワイルドな人は?!
と思っていたら、それがフック船長だったw


でも、ベルはDVに支配されている女の人みたい‥‥そんな;_;


幸せになってもらいたい‥


英語のリスニング力がつくと期待してます笑
でも、英語の先生に言われたことがある。映画やドラマの英語は、英会話とはちがう
って(°_°)残念ね‥‥



→いつもならここで切り取り線←



久しぶりに白のニーハイ履いてドキドキ笑💓
洋服のテイスト的に白ニーハイと、メイド服の下に履く系のものを必要とするのだけれど、メイド服を着ているみたいでドキドキ*\(^o^)/*💓




脚が短いから、ニーハイがタイツになる





似合わない自覚あるけど、マスクをしていればオッケー!!恥ずかしくない!!!!と、プラスに考えて~♪(-_-)hahaha



顔の色素が薄い気がする‥‥
マジックを強めにかけなきゃダメなのかしら(T ^ T)?
{F7E04705-3BBD-457A-A755-8494F81A4411:01}


入国したい!!!!!
あいすさんのバリバリキレキレダンスみたい‥‥!!!!!


お給仕まで我慢できない(T ^ T)


入国するかは、ギリギリまで考えますん(T ^ T)



予約物販の予約、しに行きますψ(`∇´)ψいえい‼︎



まじとてでねまふ。


おやすみぃ




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎