おはこんにちこんばんにゃ*\(^o^)/*   


頭はげそう、Heaven'sGateみぃです。




みぃママが
「クリームレモンになりたいの~」
って言ってて、びびりんちょしました笑


「こんな人いたでしょ?」
って何事もなかったかのように、言われたので
「フレッシュレモンになりたいの~」
と修正してあげたら、黙って寝室を閉じました‥‥。


クリームレモンってなに‥‥(°_°)?!


何者だろうwww


--------------チョキ--------------

第一弾は
恥ずかしかったお給仕エピソードです🌱


{B552D78E-1EB7-48AB-85FA-F0FAD78BDC6C:01}


字が細かくて見づらいですね‥‥

想定外だわ( ̄ー ̄) 


--------------チョキ--------------
⭐︎コメント返信⭐︎
ろん さん
エゴイスト以外の曲で、いいなぁと思っていたのがその人のだったんです!
supercellも、その人が関係していたなんて知りませんでした(°_°)!調べたらその人でした‥‥頭の中、どうなっているんでしょうね( ̄ー ̄)!!!!!
オススメの曲教えてください;_;✨


かおりん お嬢様
しばらく課題天国(とでも行っておかないと、辛くなりそうなのでw)が続きそうです✨お給仕再開できたときは、キラキラパワー150%以上でお迎えします*\(^o^)/*是非、元気もらいにへぶんずへ(o^^o)選挙チェキも楽しみにしてます!!!!!笑


市花 さん
そうなんですか?!
でも、ハイスペースかもしれないです笑
暇人だとバレちゃう///笑
ブログができて、舞い上がっていた当時の自分が、沢山更新してました!!!!!
課題天国を抜けたら、また更新半端なくするかもしれないです笑
今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )✨

るんさんの かぼちゃ娘。も、とてもよかでした。似合います;_;


--------------チョキ--------------
頭はげそう。


ICカードのデコシールを予約しようか本気で悩んでます。


それではまた*\(^o^)/*


ばぃみぃ*\(^o^)/*



⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎