おはこんにちこんばんにゃ*\(^o^)/*



夕食でまぐろ食べた、Heaven'sGateみぃです。


--------------チョキ--------------

夜ごはんはマグロ丼だったんでふ!
アボカド、すりおろした山芋、マグロのどんぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

前お食事に行った時、食べて美味しかったので、よくお家でも作るようになりました(o^^o)💓
簡単だし、ヘルシーよーーψ(`∇´)ψ



ギルティクラウンのOPが聴きたくて、調べてたら、とてもかっこいい画像みつけました。



{8CA6616C-4A18-40D4-B886-304D2B2D6C0E:01}



あああ、懐かしい。懐かしくて胸が痛みます。



{2C602C3B-DA57-4029-A6E0-D52DCC9028D4:01}


やばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


極め付けはコレ。


{F324E5B4-DF15-473C-9A3D-B5AA00C754D5:01}

なんですか、冬っていいなって思っていなかった(冬に対して今まで何も感情なかった)のに、いいなって思わせてくれるこの画像。


ズルいわぁ(°_°)


手の甲に印があるつながりで、DグレのOPも聴きたくなり、ググりました。
かっこいいね、アレンくん。そして、リナリーの可愛さ安定(o^^o)💓


相談にのってほしいです。


髪の毛触らせてくれないかなぁ‥(T ^ T)💓


1話からYouTubeで見直し中です(((o(*゚▽゚*)o)))まだ2話の半分ですw


--------------チョキ--------------
⭐︎コメント返信⭐︎
市花 さん
万歩計は、あいすさんとあやめさんがすごい勢いでやってくれそうですよね!
ダンスバトルはあいすさんの表現力で、観客の方もびびっとくるはず!!!!
シャンパンは未知数です(°_°)クスクスさんが、どれくらいシャンパン開けるのか知らないので‥‥
早く結果が知りたいです~!!!!!


⭐︎うさぎ速報⭐︎
冬の毛に生えかわる途中~~



--------------チョキ--------------

今期のアニメはいくつか観ていますが、最近全く観ていなかった(に等しい)ので、ラブライブ人気なんだな~(´・_・`)って周りの人を見て知ることが多かったです。



今期のドラマ豊作だし*\(^o^)/*


怠けろと言われているかのようw



うーーーー
あしたからまた頑張るるるる!!!!
初めて行くところって、不安に感じますよね;_;
リバースしそうなくらいドキドキ;_;
緊張して眠れなそう;_;


お給仕復活はまだですよー笑



いつのかわからない、フォルダに埋もれていたやつです。こんなに角度つけて何がしたかったのか‥。顎センサー作動してるわんw
{2E51F8C5-2CAD-4004-B8C8-63C8AC2EFBBA:01}



それでは、
明日の元気を蓄えるために早くねますかね!!!!


忘れ物がないか、最終確認できたら寝ます✨



明日も元気にいきまっしょい!



良い眠りを‥‥



ばいみぃ*\(^o^)/*




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎