おはこんにちこんばんみぃ*\(^o^)/*


へぶんずのメガネ女児、みぃだよ
(((o(*゚▽゚*)o)))       
一応3歳だから『女児』なんですよ!
携帯操作できちゃうスーパーchildしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



🌸  🌸  🌸  スペシャルver  🌸  🌸  🌸  


寝られないです
(・ω・)ノその経緯を説明するです

①眠いけど、へぶんずブログ更新待ち←
(ストーカー並だよね)
②時間潰しにツムツム
(セコい技?使って1時間に12コ位キャンディ集めた)
{8E7DC485-4B99-401A-AC25-AA784B99851D:01}
あ、14コだった
③メランコリック覚えようと動画みる
(ゆもさんが踊ってるバージョンと違うかもしれない、、、と頭が真っ白に)
④昨日見つけた面白いブログを読みながら、飲むヨーグルトを飲む
⑤ハロプロの動画を観まくる
(わがままに追加したいのをダウンロード)
⑥ブログにコメントをかく
(書きすぎて迷惑じゃないか、真剣に考えてみた。だけどコメントをしたくなる)
⑦今に至る




ディズニー行く時なら、この時間に起きていても良いだろうけど‥‥‥




あーーーーへぶんず不足にまた陥った‥
おととい行ったばかりなのに~笑




そして
自分の干物加減が‥‥(°_°)
干物女児。





いつのかわからないが、まだ心がキモくなる前の画像。

{8F602E10-BCF2-4D7D-912D-B1D602F515A5:01}
なんか、幼くみえる(°_°)





へぶんず不足でもがんばるるるる(T ^ T)




🌸  🌸  🌸 スペシャルver  🌸  🌸  🌸

チエキって、どうしたら普通に撮れるかしら‥‥メイドさんって、ドキドキする何か魔法をかけてるのかしら(-_-)?


メイドさんというより、へぶんずに魔法がかかっているのかしら(°_°)?


うーーーーん(-_-)?


わたしもドキドキ系メイドさん目指そうかな笑
笑顔キラキラ系メイドさん?
あ、きらめきとクリア担当メイドさんにならなれそう*\(^o^)/*私はここだ!ここしか!!!!!



きらめきクリアマスターになります
( ̄Д ̄)ノピッ
※こんなマスターはないと思われ。というか、ないでしょ!!(自分で突っ込むメイド、みぃ)




おおかみかくし、観たい。
再放送やってくれないだろうけど、やってくれないかな~(-_-)

{FC3F4333-4C07-45F5-860E-7151E25E6025:01}

ギルティクラウンも観たいんだよう。

バカテスも観たい笑
一緒にアニメよくみる、みぃママにこれは見せられない笑




私が言いたいことだけ書いて、眠くなったのでここまで、というとても自由なブログでした。



コメントやいいね、閲覧、ぺたんこありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
年中無休でお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは
ばいみぃ*\(^o^)/*




👓へぶんずの眼鏡ちゃん みぃ👓