こんにちこんばんにゃ*\(^o^)/*


たくさん覚えた、Heaven'sGateみぃです。


--------------チョキ--------------

4、5曲位覚えました。
頑張りました。うるさくしてました。すみません💦


どうしても
スイートマジック、メランコリックが覚えられません(°_°)


スイートマジックに関しては、脚がよくわからない。

メランコリックは、よくわからないけど出来ない。あやめさん、ゆもさんのイメージが強くて、自分のを鏡で見るとなんか違和感ありまくりです。可愛くない‥‥(°_°) かわいい曲なのに、全く‥‥‥。


ルカルカも、かっこよさが出てないw
やっぱり、センスがないのですかね(°_°)ルカルカ、一ヶ月近くやっているのに‥w


曲覚えるのって、難しいですね(-_-)⚡️



--------------チョキ--------------
 QSCS VS Forever Seventeen
~アイドルには絶対に負けられない闘いがある!~
 
決戦日:2014.10.27 MON
    17:00START
 
 
 もちろん負けたチームには、月に代わってお仕置きよっ♪ 
 お仕置きは、顔に落書きからのパイ投げよっ☆
 
 
QSCS(めいどりーみん公式アイドルユニット)
 
最強と謳われていたのも、もはや過去のこと・・・
相次ぐメンバー脱退、解散の危機、・・・
しかし、泣いてるヒマはありません。
立ち上がれQSCS!負けるなQSCS!真の実力が今試される!!
 
 
 
Forever Seventeen(HG限定ユニット)
 
彗星の如く現れた、HGキャスト、あやめ、あいす、ゆもの三人からなるスーパーダンスユニット!
怖いもの知らずの下剋上!その力、本物か否か!?、
へぶんずげぃとの勢いそのままに、HOMEの圧倒的優位を活かせるか!?
 
 
 
TIMETABLE
 
 
17:00 開会式 選手入場 健全応援宣言 ルール説明
 
 
17:30 第一回戦 めいどりーみんクイズ対決!
    全10問 マニアックなめいどりーみん問題と一般常識問題にゃ♪ 勝利Pt 10Pt
 
 
18:00 第二回戦 まんぽ計対決 
    Let’s Dancing! 合計回数で勝負だにゃーん♪ 勝利Pt 10Pt
 
 
18:30 第三回戦 ききドリンク対決
    めかくしをして、5種類の中から正解を当てるんるん♪ 勝利Pt 10pt
 
 
19:00 FREETIME
 
 
20:00 第4回戦 ご主人様&お嬢様の投票式ダンスバトるんるん♪ 
    完成度の高いユニットLIVEに投票するにゃ! 勝利Pt 25Pt
※LAST LIVE後に開票します。 
 
 
20:30 第5回戦 わがままシャンパンバトるんるん☆
シャンパンコルクとタペでポイントを競うにゃ!シャンメリーもご用意だにゃ!
 
   

わがまま                  1Pt
   萌えシャンパン・タペストリー       5Pt
   神さまシャンパン・王さまタペストリー   15Pt
   神さまタペストリー            30Pt
   スーパー神さましゃんぱん         50Pt
   (17:00から上記のものをすべてカウントします。)
 
 
23:00 結果発表 罰ゲーム
 
 
☆限定物販☆
 
ロゴ型キーホルダー QSCS、F17 各限定20個 800R
 
ロゴ型ストラップ  QSCS、F17 各限定20個 800R
 
限定マグカップ   QSCS、F17 各限定10個 3500R
限定スマホケース  QSCS、F17 各限定10個 3500R
(IPHONE5/5s)
 
限定ブロマイド               400R
デコチェキ                 600R
 
 
☆特典(当日のみ有効)☆
 
 
【わがまま特典】
わがままバトルブロマイド1枚
 
【モエしゃんぱん・タペストリー特典】
私物にサイン + キーホルダーorストラップ + わがままバトルブロマイド2枚
 
【神さまシャンパン・王さまタペストリー特典】
私物にユニットでサイン + ユニット1分動画 + マグカップorスマホケース + わがままバトルブロマイド5枚
 
【神さまタペストリー特典】
私物にユニットでサイン + ユニット1分動画 + ユニットダンス1曲まるまる動画 + マグカップorスマホケース + キーホルダーorストラップ + わがままバトルブロマイド5枚
 
【スーパー神さましゃんぱん特典】
私物にユニットでサイン×2 + ユニット1分動画×2 + ユニットダンス1曲まるまる動画×2 + マグカップ×2 + スマホケース×2 + キーホルダー×2 + ストラップ×2 +わがままバトルブロマイド5枚
 

--------------チョキ--------------
りーみんホームページでみて、気になったのでコピペしてはりました(°_°)そしたら、なんか見にくくなりました‥‥

F17すごーーーい*\(^o^)/*
へぶんずの神グループ*\(^o^)/*




サイコパスなう😋

{5EA425D7-0AC1-4E97-9C92-3138093FD0A3:01}
狡噛さん(((o(*゚▽゚*)o)))



⭐︎コメント返信⭐︎
市花 さん
(。・‿​‿・。)<いい思い出だったのか~~(-_-)編集しちゃいました笑
上の告知にある、りーみんクイズというがとても気になります笑
私なら無理そう笑
どんなクイズなんですかね‥きになるので入国したいです‥(T ^ T)ううん
LIVEもみたひ(°_°)



LIVEりすと追加出来るように頑張りますますん*\(^o^)/*💓


ちなみに、メランコリックを覚えようとおもったのは、ゆもさんと踊りたかったからです(*_*)ゆもさんの引き立て役に、私をお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))✨


ロミシンはあいすさんと踊りたいです‥
難しすぎて、若干白旗あげてますwww
でも一緒に踊りたいから、BADなんちゃらと一緒に覚えます(*_*)


{FA8ED2CF-F104-41A0-921F-E704CFFFC196:01}



サイコパスからのMOZU*\(^o^)/*
今期のドラマとアニメは、みぃ得✨


コメント、ぺた、閲覧、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いつでもお待ちしてます←



それでは


ばいみぃ*\(^o^)/*




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎