おはこんにちこんばんにゃ(o^^o)


へぶんずが好きすぎな、Heaven'sGateみぃです。


--------------チョキ--------------

ご飯食べた後って、なぜかとても眠くなります。困まるるるる💦



桐谷さんが、お誕生日を迎えられたようで‥‥!

{882E23EC-2E33-4CE0-A591-967F0275854E:01}

おめでとうございます!
株主優待ではたぶん支払えない、光熱費は株での儲けから払っているのかな‥素朴な疑問です(*_*)


--------------チョキ--------------

ねむ~い


レモンのドリンク、また買っていこうかな~(o^^o)✨


シャキッとできます(o^^o)


コーヒー飲み飽きたなぁという方がいましたら、ビタミンcも摂取できるレモンのドリンクオススメです*\(^o^)/*試すしか‼︎


--------------チョキ--------------
本日のへぶんずは、イベントないので通常運転ϵ( 'Θ' )϶
のはず


今日はへぶんずにこもりーみんしようと思いまふ。早く帰りたいといいながら、まったりしてしまうのが、いつもの癖!

そんな癖を直したい

優柔不断な所もϵ( 'Θ' )϶
言うて直す気ない←


⭐︎コメント返信⭐︎
どじまん さん
(。・‿​‿・。)<元気おすそ分け~しますん(・ω・)ノ✨ はいどうぞ!
お給仕再開するときは、元気パワー200%(予想)くらいでいきますので、元気パワーを入れるためのスペースを空けておいてください*\(^o^)/*


あいす さん
(。・‿​‿・。)<デ・ィ・ズ・ニ・ー(((o(*゚▽゚*)o)))タワテラ乗りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
怖いんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))???!

ヨーグルト、プレーン味しかダメってことですかね;_;;_;
買っていくのをやめようか、どうしようか‥‥‥嫌いで飲めなかったら意味ないですもんね;_;;_;うーーーん


--------------チョキ--------------

ブログ書いていたら、へぶんずメンバーの発表が✨
今日のへぶんず通信☆あいす☆ちとせ☆みむ☆ぼりす☆ゆいち☆ばんり☆りりぃ☆

途中からあやめ☆みな☆

途中までろあ☆しずく☆

メイドもキッチンもいっぱいいい!!!!!まってるんるん! 


入国するしか。



ということで行ってきまーちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



ばいみぃ*\(^o^)/*



⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎