おはこんにちこんばんにゃ~


昨日IKB入国してきました、Heaven'sGateみぃです。



--------------チョキ--------------

昨日お友達と遊びに行ったのは、IKBです*\(^o^)/*たのしかったぁ*\(^o^)/*
お友達Aのお誕生日お祝いと、IKBのお友達Bに会いに行ってきました*\(^o^)/*

*\(^o^)/*←これ多ッw

たのしかったぁぁ
アイドルカフェをやっていたらしく、とっても良いお席でLIVEが見れちゃいましたぁぁあっ!!!!


付き合ってもらったかんじになっちゃったけど、お誕生日を迎えた友達Aが喜んでくれた様でよかったぁぁあ( *`ω´)✨


LIVEはアイドルちゃんと、IKBのうみちゃんをみたよう。青のまじぺんもやったのーー!
お友達Bはうみちゃんのことですよん( *`ω´)


2S頼んだ( *`ω´)♥️

{7C24C1BB-D910-475A-A568-B20333998EE7:01}


身長差、こんなにあったっけ(´・_・`)?



--------------チョキ--------------
⭐︎コメント返信⭐︎

かおりん お嬢様
(。・‿​‿・。)ノ<かおりんお嬢様は、どんな曲がお好きですか?アイドルとか、ボカロ系‥など教えていただけたら覚えたいなあって( *`ω´)♥️
一緒に盛り上がりーみんしましょ*\(^o^)/*
私も、店内が盛り上がりーみんするお手伝いしたいので、オタ芸おぼえたいです‼︎

ろん さん
(。・‿​‿・。)ノ<
ろんさん~~~(´;Д;`)
私は、きらめきとクリアしかできないダメ野郎でございます‥
ろんさんみたいに華ないですし‥

今度慰めてください‥‥‥‥(※お話ししたいという口実も含まれております)


⭐︎うさぎ速報⭐︎
最近、気性荒いぜ


--------------チョキ--------------

コメントなどありがどうござります
。゚(゚´Д`゚)゚。うれしいです、本当に



それではピアノちゃんを頑張ります。
指が動かなすぎて泣けます。



それでは

ばいみぃ*\(^o^)/*


⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎