沢山書きたいことがあり過ぎて、更新回数が今日は多めな、へぶんずげーと みぃ です。

ムーミン谷にも図書館があるんだけれど、気になる本があって10冊くらい借りて来たの。ムーミン谷のみぃはプリンセスを夢見て日々勉強でございます。(3歳にしては偉い)


--------------チョキ--------------


今、わがままは
YMD
ドリパス
付き合ってるのに片思い/Berryz工房
へたっぴウインク/渡り廊下走り隊7
という感じなのですが、
ネコネコと何か少しずつ足したいなぁって思ってます!

どんなのがいいですかね;_;

YouTube遅くなる位観てます。どんなのが良いのか。自分好みの曲ばかりになっちゃいそうで、困ってますガーン


{BA49917C-EFE7-430C-947D-E3368FA140C9:01}

前髪切らねば


あやめさんや、ゆもさん、あいすさんなどHGにはたくさんの曲を踊れるメイドさんがいます。お散歩の時、PRポイントとしてLIVEのことを触れています。「自分はこんなに踊れて、楽しませる自信があります!」って言えたら、もっと堂々とお散歩できるのかなって思ってみたり‥笑


少しずつ成長出来るように‥
成長するのに十分な環境が整っているHGに感謝をしながらお給仕をして、近いうちに貢献出来るようになったら嬉しいです虹


--------------チョキ--------------
⭐︎コメント返信⭐︎
甘党ケーキ さん
(。・‿​‿・。)ノ<コメントありがとうございます( ^ω^ )✨
ブログをお互い、楽しみながら更新し続けられるといいですね♪

じんたん さん
(。・‿​‿・。)ノ<お!!!読者登録していただいているのですね!なんか、ぐるっぽもあるみたいなので、お待ちしてます(OvO)わーい
こんど、ぐるっぽについても触れてみようかな~
ペタしてますよ~(´・_・`)✨読者登録してくださっている方もいらっしゃるということは、あんまり深夜に更新は好ましくないですかね;_;?

もっちぃ さん
(。・‿​‿・。)ノ<無理そうになったら、大丈夫になるまで休日期間をいただきますね笑
最初から言っておきます笑
こちらからは、ペタしちゃいけないのかなって思ってたんです(´・_・`)
ぜひ私のYMDとかも打ってください(´・人・`)お願いします;_;
まだひよっこおんぷなので、応援してくださると安心できますw

テキーラ さん
(。・‿​‿・。)ノ<読者登録もお待ちしていますよ~笑
よかったら、次回LIVEみてくださいね!へぶんずは、時間になったら勝手にLIVEが始まるわけではないのですが、その分ステージとかも秋葉原エリアでは1番恵まれているらしいので、皆真剣に踊ります‼︎
ぜひまた来てくださいね(OvO)
お給仕入るときは、なるべくブログでもお知らせできるように頑張ります( ^ω^ )
Twitterも要チェックでございます✨


⭐︎うさぎ速報⭐︎
なんか食べたいんだけど、ごはんじゃないんだよね~
クロワッサン(小動物用のクッキーみたいなもの)とか、クロワッサンとか、クロワッサンとか‥笑


後であげよう。くれーーーー!アピールすごい‥


--------------チョキ--------------


ぐるっぽできてるの、昨日知りましたw

あれ、なんだろうって

アメブロのプロフィールとか編集したときに、気づかなかった私って‥w

よろしかったらぐるっぽもお願いします(OvO)!

みぃ元気になれます。風邪もきっとすぐよくなる(OvO)!



⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎