せっかく早く寝れる日なのに遅く寝てしまう、Heaven'sGate店みぃです。



疲れてしまったのか、なぜか出先から家に近づいてきたら怠いAND喉の痛みにおそわれました。

お給仕で移してしまったら申し訳ないので、お薬もらいに耳鼻咽喉科にいきます‥‥開いて無かったらもう内科しか_| ̄|○

喉の奥に消毒液みたいのを塗るのだけは本当に勘弁して欲しいです。

「不調なら早く寝なさい」って聞こえるような‥✋( のਊの; )))!


--------------チョキ--------------

どじまんさん
(。・‿​‿・。)ノ<♪ちゃん編
ブログが出来たANDコメントやいいねをしていただくのが嬉しくて仕方がないので、しばらくは沢山更新しちゃうとおもいます笑
だんだん自分にぴったりなペースを掴んでいけたらいいなと思ってます(OvO)♪
眼鏡、写真撮って反射しちゃう時は外してます(^_-)コンタクト‥
うさぎちゃん、夜だと顔が暗くなってしまいうまく撮れませんでした‥;_;

(。・‿​‿・。)ノ<初めての告知編
明日たっくさんぱしゃりーみんして、お見せできるお写真ができるようにします(OvO)
うさぎちゃん、お顔の中心部が黒くて‥笑
おんぷちゃんテストの時、すっごく楽しかったです!楽しい気持ちがみんなに伝わりますように(^人^)✨そして、ボルテージが上げられたら‥‥‼︎


しずくさん
(。・‿​‿・。)ノ<お祝いコメントありがとうございます;_;
いままで、ブログストーカー(更新してるか何度も確認→熟読→コメントしない)していたのですが、コメントできるようになったので、嬉しいです‼︎‼︎これで堂々と‥(OvO)✨
しずくさんのネコネコがみたいです;_;
今度、ダンスレッスン?一緒にしていただきたいです‼︎


私の想いよ届け~‼︎‼︎‼︎改めてお伝えしよう(OvO)♪



--------------チョキ--------------

おんぷちゃん


かわいい


そして美しい


⭐︎うさぎ速報⭐︎
かさぶたで
膿まず目ただず
ほっとした

傷口が綺麗にふさがりました。油断せず朝にも消毒してあげよ

いいね、コメントありがとうございます!それではまた(^人^)✨




⭐︎Heaven'sGate みぃ⭐︎