ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






みんなGWえんじょいしてますかっ??

めるしーは毎日ほんてんらいふをえんじょいしてるよ!笑

今日で11にちめでした\(^o^)/





毎日いすぎてブログ更新できなかったけどする!




最近のふりかえりーみん☆



4がつ29にち。

GW初日ヽ(。・ω・。)ノ

朝はへぶんずでのすぺしゃるティーパーティーからスタート!



{0FA231A0-3E19-4705-A074-C6509633DBC1}
みんなでラジオ体操したよ!

しかも、急遽めるしーお手本係になった笑

でも、めるしーラジオ体操第一めっちゃ得意なん٩( 'ω' )و 

張り切ってお手本したよ☆





その後はオーラスマン!

たくさん踊らせてもらった!

気がする!

ありがとうございました!!!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"






30にち。

13時までお給仕して、その後は妖精さんしてた٩(๑òωó๑)۶

ほいで、ラストはほんてんにいたよ!







5がつ1にち。

{33257E18-EA5E-4F67-B09B-0300A130291F}
さくらてんがドリームになりましてん!!

おめでとうっ٩(ˊᗜˋ*)و♡

ほんてんにもついにドリーム戦隊が誕生しました!!!

今まではとうかちゃんと2人だったからね、戦隊とは言えず…。

ほんとにね、めるしーも嬉しいのである*



そして、なんと!
{8067C879-20FE-4A9F-B348-1570C052F494}
めるしーと、さくらちゃんのお祝いをしてくださったご主人様が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ありがとうございます!!

23ヵ月なんて超中途半端なのに、お祝いしてもらえて幸せである!

めるしーむてき宣言!



この日は王タペが届いて、しばしの間飾られておったw

ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱりタペ見ると嬉しいのである(∩´∀`∩)♡

めるしー史上最高の出来のタペさんをお届けできて良かったです、まる。




2にち。

超久しぶりに遠くのご主人様たちにお会いできた日でした*

GW効果やー٩(ˊᗜˋ*)و!!

チェキとか、ライブとか、ありがとうございました!!



あとこの日は、ゆーたんごが初お給仕から1周年って言ってた!おめでとう!

てことは、ゆんみんちゃんも1周年だね!おめでとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

なんか、1年ってあっという間だなーって思ったよ!





3にち。

おつきさまでした!

偶然にもおつきさまになったから会えたご主人様もいてはぴねすでした*

{2672500C-5B16-4DE5-9DAB-E41D2D5DA52B}
またもや23ヵ月のお祝いしてもらったのん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとうございます!!

めーちゃんは幸せ者やな!!





{017BA55D-24EF-4C42-9F8A-0064454312F3}
幸せのカミキリムシ。





4にち。

今日はおひるごはんからラストまでお給仕でした!

すーぱーGWだった!!!

でも、夜はちょっぴりまったりーみんでしたヽ(。・ω・。)ノ

思い出深い曲とか、個人的な趣味の曲とか、たくさんライブをさせてもらえてはぴねすちゃんでした♡

ありがとうございましたっ!!!





ほい!

ほんてんらいふはまだまだ続くよ!

明日は光合成することになったのん✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

早起きさんがんばるー!!!

そして、みうてんのおたんじょうびだよ!お祝いしようね!





お待たせしました!

コメントお返事にゃーん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

前にお返事書いてたのもあるから、時制とかおかしかったらごめんなさい!


★なおめるーヽ(。・ω・。)ノについたコメント★
{C9FB63BC-5BF1-4123-BA6C-03D4F6D0FC62}

{097D35D6-8EE9-43D7-85ED-7D4028864F04}

{3578C3C8-3F66-444F-A580-FD0CD5D18131}



★真っ白な世界、君色にについたコメント★
{6125A468-D6E9-4166-B663-A60D9CF2617F}

{E29658E5-2BFC-42D4-BFCD-B8B974554381}

{40C72A93-D356-4C58-B6B4-FA80F34E0F8F}
コメントたくさんありがとうございます(∩´∀`∩)♡

時間かかっちゃうけど、せっかくもらったコメントだからちゃんとお返事したいのである*

待っててくださいっ!!





ほいではー!

おやすやなんとか🐫笑





めるしー(*OωO*)よげんしゃ