ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






更新するするさぎマンです←




おやすみの間、ただひたすら寝ておりましてん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

寝て、アニメ観て、ごはん作って、寝ていた…。笑







あ、でも、15にちはぐぅちゃんの卒業式だったから、入国しにほんてんへヽ(。・ω・。)ノ

気づいたら妖精さん姿でお給仕していたのだけどw

最後にたくさんライブしてて、ト音記号星のぐぅちゃんらしいラストだったなぁって思いました*

ぐぅちゃん、たくさんありがとう!!!








16にち。

今日はおひさまさんでしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

久しぶりにりりたんと一緒にお給仕した気がする!!





お給仕後は、のえちゃん、りりたん、ゆえたんと撮影行ってきたのん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ハチさんやでー!!

黄色似合わなそうって言われたけど、個人的には好きな衣装*

これではにかむしたいなぁ…。

衣装はもうちょっと内緒にしておく!笑







久しぶりに髪をくるくるしたにゃん꒰๑•௰•๑꒱♡

あんまり見えないけどw
{94858EB3-E500-4C06-B893-9FB36AF293DF}
ゆえたすとー♡

最近ゆえたすとよくいる!







ほいで!

撮影の後は、のえちゃん、りりたんとごはん行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんお話したっ!!

めるしー、お話してる間に、先行配信されてるアイドルちゃんの新曲の存在を思い出して課金しはじめるただのヲッタクだった←


{78246C0E-F6CA-493C-82C6-E1AE56764901}
抹茶ぱふぇ!

めるしー抹茶好きなの!

実は、お茶点てられる人なんやでー(∩´∀`∩)







明日でイベントの物販一部締切ですー٩( 'ω' )و 

まぃはにーと、標本は明日まで!!

8周年Tシャツ、めるてんデザインなのでぜひゲットしてほしいである*






明日も元気に光合成✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

にちようびやでーーー!!!






コメントお返事ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


★カウントダウンはもうはじまってるわについたコメント★
{5AD31341-0831-41A2-BC25-1F722C7B3E26}

{190B094D-12C4-4B7B-9A60-AF054876EFDD}

{0535A022-233D-4705-A35C-ED21E75D3E7F}

コメント、たくさんありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱




新曲聴きながらるんるんしてるんるん♪

推しちゃんに会いたいなぁ…。









めるしー(*OωO*)ひゃくぱーせんと