ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




最近のふりかえりーみんヽ(。・ω・。)ノ




4にち。

オーラスでしたん!


しかも、あむてんと一緒にオーラスヽ(。・ω・。)ノ

なかよしまいー♡

ユニチェキ撮らせてもらったけど、写メってないやぁ…。





久しぶりのあむてんとのお給仕楽しかった!

でも、ずっと一緒にいすぎて飽きちゃった(笑)

あむちゃんなんか好きじゃないんだからねー!!!







おひさまは、おさげのみつあみ、

おつきさまは、ついんてでみつあみでした☆

{45DD22E1-1B95-45C8-96EF-96C5965BBD90}
噂のカミキリムシやでー!








この日もキラリス1周年のお祝いしてもらったの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{02F96343-B9C5-44F4-B1B6-A562E5BD914D}
幸せ者かよー!!

ありがとうございますっ!!♡




5にち。

あむてんのおたんじょうび♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

おめでとうーーーー!!!

あむてんは、めるしーの妹だけど17歳なんだよ!

パラドックス!笑








6にち。

ほんてんらいふ20にちめ。

20時にのえちゃんがドロンしてから、なおめるカフェだったよ꒰๑•௰•๑꒱

久しぶりのメイドちゃん1人のターン。

メイドちゃん1人でも楽しいって思ってほしくて、1人でずっとしゃべっていたw

でも、やっぱりメイドちゃんはたくさんなのが一番楽しいよね!!


{07E1ED0C-3FE0-42F1-B4FA-C4F85133AA95}
他に写メないからもっかい載せる笑

昨日は、幼女みたいな髪型してたの*

全然写ってないからまたやろうかなー(∗•ω•∗)





7にち。

今日はおやすみでした٩( 'ω' )و 

たくさん寝て!ちょっとお出かけして!

たくさんごはん作って!たくさん食べて!

たくさんアニメ見ました!

充実ーヽ(。・ω・。)ノ





ちょっとお出かけの行き先が秋葉原というね笑

やっぱり離れられない\(^o^)/

秋葉原は楽しいなぁ!!!

ゆっくりおやすみしたよー*






ほいで!

お待たせしました!

コメントお返事にゃーん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


★オタクなめるしーでもいいよねー?についたコメント★
{C37AFCEF-5367-4FAD-85E1-AFAE350B119B}

{3C66C305-2EED-4EF4-AB87-0E6D52EC8090}

{38F07EF1-8091-4487-BC7E-49CA91AF6A5F}
たくさんコメントありがとうございますっ!!

2記事分お返事しようと思ったら途中でペンのインクが切れてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1ヵ月しないで使い切るとはww

また明日お返事しますん♡





4月に入って現場ヲッタクできてなくて、つらたんぱふぇ…(。>ㅿ<。)

とりあえず動画観て落ち着くんやー!





さて、明日はきんようびヽ(。・ω・。)ノ

もう少しで週末だねっ!!





めるしー(*OωO*)ちぇきをながめるひび