ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






めるしふぉんが無事復活しましたー!!

いぇーいヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"




とある子に聞かれて数えてみたら、年1でめるしふぉん壊してることに気が付きましたww

みんな、ものは大切にしましょうね←






というわけで!

最近のふりかえりーみん☆




4がつ1にち。

キラリス1周年でした!!

お祝いありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


{FAF7D028-AF83-45F1-A6D5-2A8D98EF400A}



{4B1D3F5B-32D8-472A-B502-832329AA68F2}


{10F275EA-A9D6-47D8-9EE7-5CE9ECABCAA2}

一番上のはね、キラキラしてるリスで、キラリスなんだってww

ご主人様に、めるしーのだじゃれ病がうつってしまった\(^o^)/

その右側はカワウソちゃん!!

めるしーの推しである(∩´∀`∩)♡


たくさんお祝いありがとうございました!!!




この日は、おひさまのメイドちゃんが、ゆえたんと2人だけでめっちゃバタバタしてしまったです(。>ㅿ<。)

色々とお待たせしてしまって申し訳なかったです…。



それでも、頑張ってるねって声かけてもらって、嬉しいやら、申し訳ないやらでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ずっとずっと待っていてくれて、ありがとうでした*




そして!

この日はゆいちゃんがずっと入国してくれてた(∩´∀`∩)
{9E9396DF-1604-4B7A-B62E-4B302818C2BD}
ゆいはむー!すきー!

来てくれた瞬間、お給仕しよう!!とか言ってごめんね笑

いてくれるだけで謎の安心感あった!!

卒業1周年おめでとう☆





そしてそして!

キッチンさんにジョブチェンジするのは、嘘でした!笑

信じてしまったピュアなみなさんごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

エイプリルフールの嘘でした!!

嘘は午前中までなの知ってたけど、お給仕だったし、どうしても嘘つきさんしたくて!笑

なおさんのコックコート着て撮りました♡


{886AF0AA-AE35-4688-82D6-673598EA99E9}
なおたんセット。

でも、キッチンさんのおべんきょうもしたいから、いつか本当になる日がくるかもしれないねっ!!

めるずきっちんー☆





4がつ2にち。

今日はラブライバーなマスターたちがすごかった!!

ここ3日間ライブライバーさんがたくさんで、毎日何回も夏色踊らせていただいたのだけど、今日が最強すぎた!!笑

めるしー、アイドルちゃんかな!?ってくらいに大勢のライバーさんが沸いてくれて楽しかったです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



沸いてもらえると、自分も沸きたくなるヲッタク。

今日行きたかったイベント、眠すぎてスルーしちゃったから、不完全燃焼マンである!!

ほんてんで沸けるライブしたいな!!





あとね、今日はきよちゃんが入国してくれたよっ!!

定期的にくる同窓会入国ラッシュw

おたんじょうびおめでとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






ほいでー!今日嬉しかったやーつ!♡

載せていいかな??載せちゃうよ!←

{9C20767F-7137-4F23-972A-37CC15CF0B8D}
キラリス同期ユニットー!

ご主人様がちよちゃんチェキを持ってきてくださった!!

ちよちゃんぬ꒰๑•௰•๑꒱♡

離れてても同期は同期なのだよー!

ちよちゃんに会いたくなってきた!






こんな感じ!

明日もほんてん集合ねヽ(。・ω・。)ノ

光合成するぞいっ!!






コメントお返事しようと思ったけどねむぴよちゃんだからおやすみなさいしゅる(。>ㅿ<。)

今日まで16日間ほんてんライフ送ってる。

あとちょっとがんばる。がんばる。





めるしー(*OωO*)まいにちあえるね