ぼんそわーる(*OωO*)





ほい!





何かがいつもと違うなって思った人!






めるしーヲッタクですね。







いつもと違うところ…







ぼんそわーるに手がない!!








気付きましたか??






実は、ぱそこたんでブログ書いてますの!

だから、いつもの顔文字が使えないのん。




というのも、めるしふぉんがおなくなりーみんしまして(;_:)

朝イチは元気だったのに、開国前には息絶えていた…。

わざとじゃないけど、いっぱい地面にたたきつけてごめんね(;_:)



お給仕終わったら森のでんわやさんに行こうと思ったのだけど、

予定よりも長くいたから全部閉まってたーwww



明日、絶対行くんや。

バックアップは取れたから、大丈夫。






ほいで、明日はついに!

とうか&りりぃBDイベントですね(*OUO*)

たのしいおたんじょうび会にしようねっ☆

みんなお祝いに来てあげてください!!


妖精
めるしーの私服にしか見えない妖精さん衣装。

ぴんくでかわいかった♡

奇跡的に画像取り出せたw






今日のお話。

めるしー、昨日の夜に前髪切りすぎて今日は朝からあわあわしてた。

みんなにいじられまくったww

でも、この長さも悪くない、と思う。

写メ取れないからまた今度ね。





今日はわいわいだったねー!

春休みって感じ!

わいわいしてるときいっつも、後で色々考えちゃうの。



めるさんシミュレーターはいつも読みが甘いようです(´・ω・`)

読みというか、希望的観測なん。

思ったとおりにできたらいいのにな、なんてね。






ほいでは!

明日が楽しい日になるように!

めるてん、お姉さんがんばるね(*^ー^)ノ






おやしみなさい♡







めるしー(*OωO*)ほんものになりたくて